ぢるぢるちゃんさんのコメント: 点数順
ブレードランナー(1982/米) | 水浸しの鋼鉄。においまで漂ってきそうで良。 [review] | [投票(11)] | |
ロック・ユー!(2001/米) | 先っちょグ〜!? [review] | [投票(6)] | |
ジャッカル(1997/米) | 悪のブルース・ウィリスはコワイおじさんだよ・・・ [review] | [投票(3)] | |
ワイルド・スピード(2001/米) | アクセルペダルからインジェクション、そして燃焼爆発、 エギゾーストパイプを伝ってパイプエンドから放出される 1m以上あろうかというバックファイヤー・・・ あのCG合成はドライバーの魂の道筋の再現と言えるでしょう。 はい。 | [投票(2)] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | カオナシのちらっとのぞく素足に5点。(うそ) | [投票(1)] | |
プラトーン(1986/米=英) | TV放送用のイカれた吹き替えが最高だな。 | [投票(1)] | |
ドリヴン(2001/カナダ=米) | 赤いペガサス読んでたら面白さ倍増です♪ | [投票] | |
トラフィック(2000/独=米) | 黄色いメキシコだけでもう・・・よスギ。 [review] | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | キャメロン・ディアスの笑顔に満点。 [review] | [投票] | |
あの子を探して(1999/中国) | おこちゃまの素顔は大吉。 [review] | [投票] | |
アイアン・ジャイアント(1999/米) | 銃ハ殺ス。ボク銃チガウ。(泣) [review] | [投票] | |
シュリ(1999/韓国) | ごめん、ラブストーリー苦手な私が半泣きになってしまって大吉。 [review] | [投票] | |
風雲 ストームライダーズ(1998/香港) | とにかくカッコイイんじゃい!! [review] | [投票] | |
U・ボート(1981/独) | ラスト高みから一気に深みへ。唖然として良。 | [投票] | |
ドランクモンキー 酔拳(1978/香港) | 蘓化子(じじぃ)に満点。 [review] | [投票] | |
スネーキーモンキー 蛇拳(1976/香港) | 白長天(じじぃ)に満点。 [review] | [投票] | |
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地黎明(1991/香港) | 倉庫内での一対一のバトルは圧巻!! [review] | [投票] | |
リーサル・ウェポン 3(1992/米) | 「俺のオフィス」は良。 | [投票] | |
リーサル・ウェポン4(1998/米) | リッグスのクレイジーさが衰えた・・・(泣) [review] | [投票] | |
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか(1984/日) | デカルチャーの一言に尽きる。 [review] | [投票] |