CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
tora
さんのコメント: 更新順
更新順
点数順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
]
★4
コントラクト・キラー(1990/フィンランド=スウェーデン)
最後のカットがとても粋。 [
review
]
[
投票(2)
]
★2
レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ(1989/フィンランド=スウェーデン)
実在のバンドが登場するコメディ調のロードムービー。 内容はともかく、シュールな笑いが連続しますw [
review
]
[
投票
]
★3
夜ごとの美女(1952/仏=伊)
何時の時代も・・・ [
review
]
[
投票(1)
]
★4
浮き雲(1996/フィンランド)
ホッとできる話。 [
review
]
[
投票
]
★4
真夜中の虹(1988/フィンランド)
いちばんハードボイルド。 [
review
]
[
投票
]
★5
街のあかり(2006/フィンランド=独=仏)
日を追う毎に好きになってく。 [
review
]
[
投票(1)
]
★2
あなたになら言える秘密のこと(2005/スペイン)
絶対に癒えない心の傷。 [
review
]
[
投票
]
★3
パリ、ジュテーム(2006/仏=独=リヒテンシュタイン=スイス)
La Meme Histoireが良^^ [
review
]
[
投票
]
★2
みえない雲(2006/独)
パニック場面が超リアル。 [
review
]
[
投票
]
★3
不都合な真実(2006/米)
アメリカとオーストラリア! [
review
]
[
投票
]
★2
ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記(2007/米)
1の方が良かったです。 [
review
]
[
投票
]
★3
アイ・アム・レジェンド(2007/米)
頭でっかち尻すぼみ。 [
review
]
[
投票
]
★4
ボーン・アルティメイタム(2007/米)
終わりにするにはもったいない。 [
review
]
[
投票(1)
]
★1
ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習(2006/米)
うーん、複雑。 日本が作る北朝鮮パロディーのようなものかな。 笑える描写はあるけれど、 ちょっとカザフを馬鹿にし過ぎじゃ^^;?
[
投票
]
★1
ケンタッキー・フライド・ムービー(1977/米)
露骨に下品。 [
review
]
[
投票
]
★2
ヒッチハイク(1977/伊)
完全版が見たい。 [
review
]
[
投票(1)
]
★3
やさしい嘘(2003/仏=ベルギー)
女性は現実的で強いのです。 [
review
]
[
投票
]
★4
ホテル・ルワンダ(2004/伊=英=南アフリカ)
淡々と描かれる暴力 [
review
]
[
投票
]
★3
ジャスミンの花開く(2004/中国)
青味がかった画が美しい。 [
review
]
[
投票(1)
]
★2
海を飛ぶ夢(2004/スペイン)
相手を思うということ。 [
review
]
[
投票(1)
]
次のペ−ジ
[1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
]