syuraさんのコメント: 投票数順
ホーンティング(1999/米) | 無理矢理な展開。金のかかった遊園地のアトラクションに行った気分。 | [投票(3)] | |
ミッション・トゥ・マーズ(2000/米) | 火星人ていたんですね。 | [投票(1)] | |
D.N.A.IV(1998/米) | マ−ク・ハミルよ!何故にB級ばかりに出るのだ?SWの頃の栄光はもうナシ。 | [投票(1)] | |
バタリアン リターンズ(1993/米) | 前2作とはまた違うノリ。女バタリアン色気出しすぎ。 | [投票(1)] | |
ストリートファイター(1994/米) | キワモノ系キャラがうさん臭すぎ!特にサガット。これじゃ帝王どころかムエタイジムのおやっさん。 | [投票(1)] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | 話題先行型映画のイイ見本。最後に魔女出てきたら5ランクぐらいあげてもいいね。違う意味で。 | [投票] | |
グラディエーター(2000/米) | まさに漢と書いて男と読ますほどの熱い映画。 | [投票] | |
アイアン・ジャイアント(1999/米) | 男泣きな一品。「なりたいものになれ!」はい、なります。って感じ。 | [投票] | |
ポルターガイスト 2(1986/米) | 1作目で出演者で死人出てるのにまた作る根性が凄い。また死んだんだけどね。 | [投票] | |
シベリア超特急(1996/日) | ここまでやってくれるとは!晴郎ちゃんを称賛せねば・・(俺流最高の皮肉) | [投票] | |
D.N.A.V(1980/米) | 気がつけば5作目・・。もういくとこまで行け! | [投票] | |
D.N.A.III(1998/米) | このシリ−ズは軍隊の不祥事物ですわ。日本の事言えません。 | [投票] | |
Xファイル ザ・ムービー(1998/米) | あいかわらずの大風呂敷!映画になっても健在。 | [投票] | |
未確認生命体 MAX/マックス(1993/米) | B級遺伝子モンスタ−路線から突然感動モノにすりかわるな! | [投票] | |
キングコブラ(1999/米) | 映画アナコンダの2番煎じ。ショッカ−の怪人なみのキングコブラの造型がツライ。 | [投票] | |
キャンディマン3(1999/米) | いいかげんマンネリ。恐怖もナシ。無理矢理な作品。 | [投票] | |
クリッター3(1991/米) | 1作目のB級モンスタ−テイストが良かったのになんで宇宙に行くんだっ!しかしあのディカプリオが出演。 | [投票] | |
ヘルレイザー3(1992/米) | セノバイトのデザイン暴走しすぎ。遊びすぎでない? | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | ティムバ−トン最高!同じ時期ぐらいにやったSF映画に喧嘩売りすぎ! | [投票] | |
キャンディマン2(1995/米) | ちょっと恐怖感薄いかな?物足りない。 | [投票] |