黒魔羅さんのコメント: 点数順
恋に落ちたら・・・(1993/米) | ラモッタ仕込みのパンチは凶器とみなされ反則。 | [投票] | |
ボディ・チェンジャー(1989/米) | 『ヒドゥン』になりきれず『ブラザー・フロム・アナザー・プラネット』のテイストが混入。 | [投票] | |
乱暴者〈あばれもの〉(1953/米) | 冒頭のスクリーン・プロセスがショッキングで全身脱力まちがいなし。 | [投票] | |
砂漠の鼠(1953/米) | 教師のつぶしが利かないのはどこも一緒。 | [投票] | |
タイトロープ(1984/米) | オイルレスリングを無表情に見つめる顔がジェレミー・アイアンズ似。 | [投票] | |
ジェロニモ(1993/米) | お上のえげつないやり方をもっとみっちり描いたらジェロニモの苦悩が際立ったと思います。このへんの中途半端が惜しまれる。 | [投票] | |
ネバー・セイ・ダイ(2001/米=仏=英=ルクセンブルク) | プロがF50使うかよ。見破れよ。 | [投票] | |
エネミー・ライン(2001/米) | デビッド・キースまだ士官になれんのか。 | [投票] | |
地底探険 アース・エクスプローラーズ(1999/米) | 若先生の抑えきれない下半身。 | [投票] | |
処刑マニア3(1993/米) | 第1作では新米刑事だったのに、この3作目ではロス市警のナンバーワン敏腕刑事になってる。主人公の成長が嬉しいではないか。 | [投票] | |
エスケープ(1994/米) | 熱湯コマーシャルですか? | [投票] | |
ダーティファイター(1978/米) | 思わず釣りに手を貸しちゃう警官に対してあまりにもひどい仕打ち。 | [投票] | |
K−19(2002/米=英=独) | JCOが舞台なら最高に燃える映画になれたはず。 | [投票] | |
探偵マイク・ハマー 幻の女(1983/米) | 海兵隊の絆ってすごいんだな。 | [投票] | |
ザ・ファミリー マフィア血の抗争(1973/米) | 全然似ていない兄弟だがアル・レッティエリ=短慮な暴れん坊、フレデリック・フォレスト=冷静な軍師、というキャラの描き分けにより違和感なし。 | [投票] | |
片腕カンフー対空とぶギロチン(1976/台湾) | ムエタイ野郎がかわいそう。 | [投票] | |
ミッションブルー(2001/米=オランダ) | 「クールな編集技術」を誤解している。 | [投票] | |
マイ スウィート ガイズ(1999/米) | ロッドの財布にゃいくら入ってんだべ? | [投票] | |
クリーチャー(1985/米) | 着ぐるみは『エイリアン』よりも人間味がある。中に人はいるか? | [投票] | |
悪魔のシスター(1973/米) | あの探偵がギャラもらえるのか心配。 | [投票] |