黒魔羅さんのコメント: 投票数順
幻魔大戦(1983/日) | オウム騒動以前に“ハルマゲドン”という言葉を知っていたなら、それは多分こいつのせいでしょう。 | [投票] | |
ナチュラル・ボーン・キラーズ(1994/米) | カットされたシーンが凄いらしいんだけど、誰か見た人いる? | [投票] | |
ワイルド・エンジェル(1966/米) | それにしても、暴走族の狼藉ぶりは目に余る。牧師さんがかわいそう。 | [投票] | |
ワン・モア・タイム(1989/米) | うまくまとまっています。音楽もいいよ。 | [投票] | |
魚が出てきた日(1967/英=米=ギリシャ) | ラストでビックリ。反核版『甘い生活』? | [投票] | |
バス停留所(1956/米) | 世界中の田舎者がふたりの愛にエールを送った! | [投票] | |
新・刑事コロンボ 殺意のキャンバス(1989/米) | ポートレートのコロンボの表情が、すごくいいんですよねえ。 | [投票] | |
イン&アウト(1997/米) | それにしても、バーブラ・ストライサンドネタはまるで理解できんかった。 | [投票] | |
パラサイト(1998/米) | ベッドの下にエロ本を隠すのって、もしかして万国共通? | [投票] | |
アサシン(1993/米) | 『ニキータ』もあまり好きではないのだが、どちらかというとこっちがいいかな。女優の美人度はアップしてるし。 | [投票] | |
メジャーリーグ(1989/米) | 契約書にションベンぶっかけるシーンがお気に入り。 | [投票] | |
男が女を愛する時(1994/米) | 大したモンじゃありませんが、メグ・ライアンのシャワー・シーンあり。1回いっとく? | [投票] | |
クリスティーン(1983/米) | グシャグシャのクルマがひとりでに修復するシーンが気持ち悪い。 | [投票] | |
愛されちゃって、マフィア(1988/米) | マシュー・モディンがスローモーションで跳んでます。 | [投票] | |
グリース2(1982/米) | ヒロインがミシェル・ファイファーに似ているなあ…と思って見ていたら何と本人でした。こういうナイスな映画に出演していた時期もあったんですねえ。 | [投票] | |
マン・オン・ザ・ムーン(1999/米) | 「キス・ユー・オール・オーバー」はイントロだけでしたね。 | [投票] | |
インサイダー(1999/米) | ダンテ・スピノッティの映像は見事です。凡庸なカメラだったら3点の作品ですけど。 | [投票] | |
ドリーム・チーム(1989/米) | 各々個性的な4人組のなかでも、ピーター・ボイルがいちばんブッ飛んでいたね。フルチンだったし。 | [投票] | |
ウェスト・サイド物語(1961/米) | レナード・バーンスタインのスコアが素晴らしい。何とも躍動的なんだよね。 | [投票] | |
M★A★S★H(1970/米) | 今見ると、何だかねえ。当時はウケたのかな? | [投票] |