myuさんのコメント: 更新順
blue(2001/日) | 親友との距離、つかめてますか?いつまでも仲良くありたいものです。 | [投票] | |
ショコキ!(2001/日) | ジョビジョバを観ようとしてはいけない。『アドレナリンドライブ』で観ておきましょう。 | [投票] | |
チキン★ハート(2002/日) | どこか笑いきれない。先のことは分かりませんからね。 | [投票(1)] | |
光の旅人 KーPAX(2001/米=独) | 「宇宙人です。」この言葉を信じるなら、何を根拠とするでしょう。宇宙人に会いたいから、ですかね。 | [投票] | |
害虫(2002/日) | 自分の中学時代とは別物。フィクションだからか、時の流れだからか・・・。 | [投票] | |
自殺サークル(2002/日) | 民放で深夜枠に放送されてるドラマ的。でも、お金かけて凝って制作していますみたいな。コミックや小説を読むなどチガウ味わい方もできます。 | [投票] | |
リリイ・シュシュのすべて(2001/日) | 14歳の「リアル」を描きたかったと思われる。 | [投票] | |
青い春(2001/日) | 不良&Rock、絶妙。ピタリとはまってます。 | [投票] | |
カル(1999/韓国) | 怖い。気持ち悪いというよりも、ゾクッとする。 | [投票] | |
シュレック(2001/米) | ドンキーうざい。でも、そこがいい味だしてる。登場するキャラの性格をつくりすぎて、結局はバラバラになってる。もう少し、話に絡ませてもいいのでは!? | [投票] | |
バンパイアハンターD(2000/日=香港) | 映像きれいです。けれども、声優たち(字幕で観たので英語)がひっかかります。 | [投票] | |
王立宇宙軍 オネアミスの翼(1987/日) | アニメのロケット打ち上げシーンもかっくいいものです。 | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | みんなで意地の張り合い。幸せになったのは誰か、それともいないのか。 | [投票] | |
MONDAY(1999/日) | 大杉漣やっぱいいキャラしてるし、安藤政信かっこいし。うまいキャスティングですよ。 | [投票] | |
遠い空の向こうに(1999/米) | 「今まで」空を見上げて、胸を打たれたことが何度あるだろう。そして、「これから」はあるのか。 星空がなければ、星以外のものに感動することも、まして空を見上げることもないのでは・・・。 | [投票(1)] | |
メトロポリス(2001/日) | 映像・音楽がかみ合ってない。 だから、いまひとつ物語りに入り込めないままでThe End。 | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 次回作を意識させすぎなエンディング。飽きないけどここで終わり!?スターウォーズのように一挙放送を待ってます。 | [投票] | |
バニラ・フォグ(1999/米) | かるーい気持ちでみると、とても楽しい。 バフィーの違う一面をみることができる。(機会があれば)是非みよう!! | [投票] | |
マクベス(1971/米) | 怖い。 幼い頃に父の背中越しに見ていた。なかなか寝つけず、鳥肌がおさまらなかった。 | [投票] | |
誘う女(1995/米) | 自分の人生には登場しないでください。 | [投票(4)] |