チャーさんのコメント: 投票数順
ハード・ターゲット(1993/米) | さすがジョン・ウー!!この作品を見てジャン・クロードをかっこいいと思わない人は皆無!? | [投票(1)] | |
ラストサマー2(1998/米) | 前作に比べ、全体的に質が落ちたな・・・ | [投票(1)] | |
北斗の拳 FIST OF THE NORTH STAR(1995/米) | ここまでクソに仕上がるとは・・・(T_T)原作が台無し! | [投票(1)] | |
ジム・キャリーのエースにおまかせ!(1995/米) | 前作に比べて、エースが本当の馬鹿になってしまったような・・・。 | [投票(1)] | |
コリーナ、コリーナ(1994/米) | ティナ・マジョリーノのあの笑顔が忘れられない・・・ | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | 期待以上に魅せてくれたジョン・ウーに多謝!でも、欲を言えば心理戦的要素が欲しかった。 | [投票] | |
ランナウェイ(1997/米) | クリス・カッターの声がキンキンすぎてちょっとうっとおしかったかな。 | [投票] | |
ホーム・アローン3(1997/米) | リア・キルステッドが進入者側の紅一点としていい味出してた | [投票] | |
シティーハンター(1992/米=香港) | 変なものストーリーに取り込まなかったら、程々は楽しめたはずなのになあ | [投票] | |
君を忘れない(1995/日) | ミスキャストがいっぱい・・・。 | [投票] | |
ジュニア(1994/米) | あまり気持ちの良いストーリー設定ではないね・・・ | [投票] | |
アラジン(1992/米) | ジム・キャリーの『マスク』を思い浮かべたのは僕だけでしょうか・・・? | [投票] | |
マスク(1994/米) | 僕の中のBESTコメディー賞映画です。早く2が観たいなぁ・・・ | [投票] | |
マッドマックス2(1981/豪) | この世界観がたまらなく好きです | [投票] | |
エース・ベンチュラ(1994/米) | J・キャリー主演作の中でもトップクラスのおばか映画です。 | [投票] | |
シンドラーのリスト(1993/米) | 固唾を飲んで見入った、あっというまの3時間でした。それにしてもあの斬新な赤・・・。 | [投票] | |
紅の豚(1992/日) | 豚がたばこを投げ捨てるシーンが大好きです。 | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | 宮崎アニメ最大だけど最高じゃあないな・・・??? | [投票] | |
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米) | トム・クルーズのレスタト。見事にはまってました! | [投票] |