バーボンボンバーさんのコメント: 更新順
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | でも僕は老いの恐ろしさを感じていました。 [review] | [投票] | |
真夜中のカーボーイ(1969/米) | ダスティン・ホフマンの片足とジョン・ボイトの格好。 [review] | [投票(11)] | |
雨あがる(1999/日) | 「見終わった後のさわやかさ」というのは宮崎美子の殊勲だな。随所に古き良き日本映画のエッセンスが見られる。 まあまあ。 | [投票] | |
プリティ・ウーマン(1990/米) | あんないいテーマ曲があるんだから、もっと効果的に使えばいいのに。思ったより結構エッチだった。ジュリア・ロバーツってこの映画で胸さらけ出してんだねー。 | [投票] | |
ひかりのまち(1999/英) | アリス in Wonderland [review] | [投票(5)] | |
ラヴィ・ド・ボエーム(1992/仏=伊=スウェーデン=フィンランド) | 愛がのろのろと。 [review] | [投票(3)] | |
機動戦士ガンダム(1981/日) | ガンダムシリ−ズの独特な感じ(あのダサい感じ)が天邪鬼な中学生だった僕を誘いました。 [review] | [投票] | |
ドライビング Miss デイジー(1989/米) | 旅情を感じた。 [review] | [投票] | |
アマデウス(1984/米) | 引き込まれまくりました。 [review] | [投票] | |
コイサンマン(1989/ボツワナ) | 結構おもしろい。キサが可愛い。 | [投票] | |
メジャーリーグ3(1998/米) | チャーリー・シーンとトム・べレンジャーがいなきゃダメでしょー。ひどくだるいつまらない映画でしたねー。 | [投票] | |
街の灯(1931/米) | 切なすぎる。街の灯に照らされて… | [投票] | |
サウンド・オブ・ミュージック(1965/米) | いい映画はいい映画だ。こんな映画が良き映画だ。 [review] | [投票(6)] | |
ベイビー・トーク3 ワンダフル・ファミリー(1993/米) | なんでハリウッド映画って説教臭いんだろう。馬鹿女ばっかり出てくるし。でもいっぱい微笑みました。 | [投票] | |
ナイアガラ(1953/米) | おもしろいけど、詰めが甘えぇー。 なんでやねん、というシーン続出。 | [投票] | |
マルメロの陽光(1992/スペイン) | この作品はエリセのメディア論が垣間見られる。 [review] | [投票(3)] | |
普通じゃない(1997/米) | ユアン・マクレガーとキャメロン・ディアスはすごくお似合いのカップルだと思う。この映画のキスシーンは数ある映画の中でもトップランクの美しさ。ダンスのシーンはなんだか感動した。 | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 今までで一番感情をブンブン揺さぶられた映画。もう最高。みんな泣いてくれ。 [review] | [投票] | |
チャップリンの役者(1915/米) | チャップリン、足痛がりすぎ。あとみんな痛そう過ぎ。ちょっとやってることがひどすぎる。ちょっと笑えない。 | [投票] | |
ブロンクス物語(1993/米) | チャズ・パルミンテリがいい味出してる。いい大人たち。。 | [投票] |