WINTREEさんのコメント: 点数順
愛を乞うひと(1998/日) | 重いテーマだけど、それに潰されずに素晴らしい仕上がりになっていると思います。 | [投票(1)] | |
はつ恋(1999/日) | 思春期の女の子の考えることはよう判らんなぁ〜と思いつつ、のめり込んでしまいました。 | [投票(1)] | |
がんばっていきまっしょい(1998/日) | 熱いわけではなく、あ、青春てこんなんだなと思える作品。 | [投票(1)] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | 最高!!漫画っぽいギャグや安直な展開でダレるかと思いきや、いきおいでやられてしまった。 | [投票] | |
Love Letter(1995/日) | 設定も面白いし、高校生の樹(両方)がいい感じ。 | [投票] | |
卓球温泉(1998/日) | ほのぼのとしました。「継続は力なり」。 | [投票] | |
(ハル)(1996/日) | いい感じでした。ビデオカメラが○。 | [投票] | |
GO(2001/日) | 「めっちゃ○○してぇ」 | [投票(1)] | |
天国と地獄(1963/日) | 長い映画は苦手だけど、テンポがよく、長いとは全く思わなかった。ただ最後が「だから何だ?」という感じで(色んな思いが込められているんだろうけど)、私は消化不良。役者さんの動きが舞台劇を見ているようだった。 | [投票(1)] | |
復讐するは我にあり(1979/日) | ぐいぐい引き込まれてしまったけど、実は何だかよく分からない。タイトルの意味もよくわからんし(文法的に)ってお馬鹿さんな私。 | [投票(1)] | |
青春デンデケデケデケ(1992/日) | 後半がちょっとクサイ気もするけど、それもまた青春だなぁ。 | [投票(1)] | |
はぐれ刑事純情派(1989/日) | テレビ版の方が面白かった。課長の出番がもっと欲しい。 | [投票] | |
私をスキーに連れてって(1987/日) | (当時の評価は分からないけど)今(2002)、初めて見てもそれなりに楽しめました。「ホイチョイ」って語感がピッタリ。 | [投票] | |
快盗ルビィ(1988/日) | 話の展開がやや強引だけど、コメディーだからそれでよしか。期待したより面白かった。木の実ナナで+1。 | [投票] | |
顔(1999/日) | 最後の逃げっぷりがまたよい。明るい映画かと思いきや、何かしら暗い印象を受けてしまいましたが、処々ホロリとさせられました。 | [投票] | |
風の王国(1995/日) | 16ミリ作品だけど全国レベルの作品だと思う。見ててついニヤニヤしてしまう青春。 | [投票] | |
ワンダフルライフ(1998/日) | 何のためにこんな空間、仕事を設定したのか、判ったようで判りませんでした。でも出演者の表情とか、間とかは良かったと思います。 | [投票] | |
秘密(1999/日) | 辛いお話です。でもこういう展開も必然なんだなぁ。 | [投票] | |
スペーストラベラーズ(2000/日) | 終わり方にちょっと不満はあるものの、楽しませてもらいました。 | [投票] | |
学校(1993/日) | 見る前は説教臭い映画かと思ったが(実際そうでもあるのだが)、結構笑わせてくれた。やはり後半でしょう。 | [投票] |