「小津安二郎」(システム既定POV)の映画ファンのコメント
グラント・リー・バッファローのコメント |
東京物語(1953/日) | 「いる」ようで「いない」・「鈍い」ようで「鋭い」・「遅い」ようで「速い」(レビューはラストに言及) [review] | [投票(1)] | |
秋刀魚の味(1962/日) | こんな撮り方、絶対におかしい。真正面から捉えられた人物の視線は話をしている相手ではなく、相手の身体の先のもっと遠くでかつ広いどこかに突き抜けている。 | [投票(5)] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
グラント・リー・バッファローのコメント |
東京物語(1953/日) | 「いる」ようで「いない」・「鈍い」ようで「鋭い」・「遅い」ようで「速い」(レビューはラストに言及) [review] | [投票(1)] | |
秋刀魚の味(1962/日) | こんな撮り方、絶対におかしい。真正面から捉えられた人物の視線は話をしている相手ではなく、相手の身体の先のもっと遠くでかつ広いどこかに突き抜けている。 | [投票(5)] |