★5 | キラリと光る、ジョン・レグイザモ。 (JEDI) | [投票] |
★5 | 覚えにくい題名でちょっと損をしていると思います。 (kawa) | [投票] |
★4 | 飛行機の中という舞台設定が良かった。 [review] (t3b) | [投票] |
★3 | カート・ラッセルがこういう大作の主役にしばしば抜擢される理由が未だによく分らない。なお、爆弾処理は個人的に好きな分野。 (丹下左膳) | [投票] |
★3 | みんな平等に活躍してるのにラッセルだけがヒーローみたいでイヤ。 (ドド) | [投票] |
★3 | この作品こそがスティーヴン=セガール最高傑作だと敢えて言いたい。 [review] (甘崎庵) | [投票] |
★4 | 爆弾の解除に臨むオリバー・プラット演じるケイヒルには、一市民として素直に共感できる。 (黒魔羅) | [投票(1)] |
★3 | デビッド・スーシェがセガールより多く出ていたのには驚き。名探偵ポワロを演じるデビッド・スーシェが一転悪役となり、その悪役ぶりは知的そのもの…とはいかないが、及第点半ばのイイ味を出しておりポワロファンを泣かせない作りとなっている。 [review] (ジャイアント白田) | [投票] |
★2 | 今までにないセガールの扱いに拍子抜けしてしまった。どんでん返しなし?気の抜けたコーラが温まったの飲みたい人いる?そんな感じ。見るならば字幕の方が良いよ。 (かっきー) | [投票] |
★4 | 連続して起こるハプニングに息つく暇なし。良作 (たろ) | [投票] |
★4 | ハリウッドでは96年に既にこんな作品を作っていたのに、昨年はあっさりやられてしまったのね。アメリカではヒットしなかったのかな?国内線が盲点だったのかな・・・? [review] (RED DANCER) | [投票] |
★3 | 今まで見たセガールの映画で最も印象的な映画でした。 (あき♪) | [投票] |
★4 | 再使用不能の禁じ手がものの見事に決まり絶望と喪失の余韻がオーラのように映画を支配する。事務屋が先頭に立たざるを得ない展開は在りがちだとしてもオーラにより設定の真摯は担保される。他の同種映画を突き放し得たのはキャスティングを含めた企画の勝利。 (けにろん) | [投票(1)] |
★2 | まあ面白いけど観客様に対して詐欺はいかんよ。カート・ラッセルとスティーブン・セガールじゃ筋肉がかぶるからって。 (mal) | [投票] |
★4 | 前半での急展開は意外だったが、その後に映画が壊れるかと思ったらカート・ラッセル一人が非常に頑張っていてなかなか楽しめる物になった。 [review] (わっこ) | [投票] |