★3 | 第22作目 ☆松 なかなか込み入ったハナシだったかも?w
マドンナが、大原麗子 と 泉ピン子 のダブルキャストでございます(笑)
もちろん寅さんが恋心抱くのは 大原麗子だったりするのですが〜・・ [review] (fufu) | [投票(3)] |
★4 | 女性映画ブームの真っ只中,山田洋次からの回答。 [review] (もーちゃん) | [投票] |
★2 | いきなりの「今昔物語」の死生観はシリアスで、寅のギャグのフィルターを通したところで喜劇の枠では消化しきれず、せっかくの泉ピン子も逸話にからまず「ブスの価値」が活かしきれていないのは逆に彼女に失礼。大原麗子は可憐なだけのお飾りに甘んじる。 (ぽんしゅう) | [投票(1)] |
★3 | マドンナ役の大原麗子はよかったと思うが・・・泉ピン子は要らなかったねぇ・・・ (RED DANCER) | [投票] |
★3 | 「どんな美人だって、死んでしまえばただの土くれ」。今昔物語を元に、受け売りを講釈する寅さんだが、大原麗子が亡くなった今となっては、妙にリアリティがある。そして〆は泉ピン子かよ!って。 [review] (青山実花) | [投票] |
★4 | 大原麗子ファンは「寅さん好き」と「ぃゃぁ見ないで」だけで満足できよう。
[review] (TOMIMORI) | [投票] |
★3 | 本作もエピローグで惚れ惚れするような機関車の美しいカットがある。とら屋で大原麗子が泣き出して二階に上がる場面の演出の機微なんて堪らない。大原で云えば『寅次郎真実一路』(1984)よりも断然こちら、ということになる。志村喬はこゝでも彼らしい見事な存在感を示すが、もう少し絡んで欲しかったと無いものねだりをしてしまう。 (ゑぎ) | [投票(1)] |