CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
姫田真佐久の映画ファン
姫田真佐久
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
復讐するは我にあり(1979/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
キューポラのある街(1962/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
「エロ事師たち」より 人類学入門(1966/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
赤い殺意(1964/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
豚と軍艦(1961/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
にっぽん昆虫記(1963/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
青春の蹉跌(1974/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
一条さゆり 濡れた欲情(1972/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
危いことなら銭になる(1962/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
四畳半襖の裏張り(1973/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
にあんちゃん(1959/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
果しなき欲望(1958/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
警察日記(1955/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
恋人たちは濡れた(1973/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
戦争と人間 第3部・完結編(1973/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
愛と死の記録(1966/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
戦争と人間 第1部・運命の序曲(1970/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
黒薔薇昇天(1975/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
悶絶!!どんでん返し(1977/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
濡れた欲情 特出し21人(1974/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
トラ トラ トラ!(1970/日=米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
戦争と人間 第2部・愛と悲しみの山河(1971/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
野性の証明(1978/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
赤線玉の井 ぬけられます(1974/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
日本列島(1965/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ええじゃないか(1981/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
かぶりつき人生(1968/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
人間の証明(1977/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
牛乳屋フランキー(1956/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アフリカの光(1975/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
少女娼婦 けものみち(1980/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
官能教室 愛のテクニック(1972/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
螢川(1987/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
壇の浦夜枕合戦記(1977/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
白い指の戯れ(1972/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
死の街を逃れて(1952/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
神阪四郎の犯罪(1956/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
霧笛が俺を呼んでいる(1960/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハチ公物語(1987/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
紅の拳銃(1961/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
殺したのは誰だ(1957/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
現代っ子(1963/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
続警察日記(1955/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
太陽は狂ってる(1961/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
明日は咲こう花咲こう(1965/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
四畳半襖の裏張り しのび肌(1974/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
若くて、悪くて、凄いこいつら(1962/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
誘拐報道(1982/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゆがんだ月(1959/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
赤い波止場(1958/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
その壁を砕け(1959/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
鍵(1974/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
私は泣かない(1966/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
その人は遠く(1963/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
当りや大将(1962/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
未帰還兵を追って 第二部 タイ篇(1971/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
今日に生きる(1959/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あぶない刑事(1987/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
美しい十代(1964/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
宵待草(1974/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
濡れた唇(1972/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
女を忘れろ(1959/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
生きていた野良犬(1961/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アカシアの雨がやむとき(1963/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
OL日記 牝猫の情事(1972/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
心の日月(1954/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
午前零時の出獄(1950/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
青春の風(1968/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
未帰還兵を追って 第一部 マレー篇(1971/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
櫛の火(1975/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
逆光線(1956/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
花の降る午後(1989/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
華やかな女豹(1969/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
飛ぶ夢をしばらく見ない(1990/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
赤い帽子の女(1982/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
月夜の傘(1955/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
OKINAWAN BOYS オキナワの少年(1983/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
天平の甍(1980/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
青春の海(1967/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
邪魔者は消せ(1960/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
雑居家族(1956/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
いちどは行きたい女風呂(1970/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
経営学入門 ネオン太平記(1968/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
俺の血が騒ぐ(1961/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
男が爆発する(1959/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
海を渡る波止場の風(1960/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
波止場の鷹(1967/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ずらり俺たちゃ用心棒(1961/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
鉄火場の風(1960/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
心と肉体の旅(1958/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フランキー・ブーチャンのあゝ軍艦旗(1957/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
極道ペテン師(1969/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マドンナのごとく(1990/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マイフェニックス(1989/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
大日本コソ泥伝(1964/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
極道渡世の素敵な面々(1988/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
神風特攻隊(1954/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ(1982/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
海から来た流れ者(1960/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
野獣を消せ(1969/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
朝やけ血戦場、鉄火の中(1956/日)
姫田真佐久の映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で 姫田真佐久の映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
寒山拾得
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
天河屋
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぽんしゅう
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
町田
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マリオ・フーパー
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
白いドア
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
水那岐
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
太陽と戦慄
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
死ぬまでシネマ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゑぎ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
青山実花
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
甘崎庵
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
オノエル
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
goo-chan
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
けにろん
姫田真佐久の映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
素敵なダイナマイトスキャンダル(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
その場所に女ありて(1962/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
競輪上人行状記(1963/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
実録 私設銀座警察(1973/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
母(1963/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
WANDA/ワンダ(1970/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
早春(1970/英=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
喜劇 女は男のふるさとヨ(1971/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
女っ気なし(2011/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
牡蠣の王女(1919/独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
旅役者(1940/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
悲愁物語(1977/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
大阪ど根性物語 どえらい奴(1965/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
喜劇 特出しヒモ天国(1975/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ペコロスの母に会いに行く(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
おんなの細道 濡れた海峡(1980/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
弥太郎笠(1960/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
レッド・ロケット(2021/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
人妻集団暴行致死事件(1978/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
姉妹(1955/日)
姫田真佐久の映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて 姫田真佐久の映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。