CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
トム・クルーズの映画ファン
トム・クルーズ
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ミッション:インポッシブル(1996/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
レインマン(1988/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マイノリティ・リポート(2002/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
M:i:III(2006/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
宇宙戦争(2005/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル(2011/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アザーズ(2001/米=仏=スペイン)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マグノリア(1999/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
トップガン(1986/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
コラテラル(2004/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ザ・エージェント(1996/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アイズ ワイド シャット(1999/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
M:I−2(2000/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ナイト&デイ(2010/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
オール・ユー・ニード・イズ・キル(2014/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション(2015/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ア・フュー・グッドメン(1992/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ザ・ファーム 法律事務所(1993/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ワルキューレ(2008/米=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アウトロー(2012/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
7月4日に生まれて(1989/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
バニラ・スカイ(2001/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハスラー 2(1986/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ミッション:インポッシブル/フォールアウト(2018/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
トップガン マーヴェリック(2022/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
オブリビオン(2013/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
カクテル(1988/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
大いなる陰謀(2007/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
トロピック・サンダー 史上最低の作戦(2008/米=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
遥かなる大地へ(1992/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アウトサイダー(1983/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ニュースの天才(2003/米=カナダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE(2023/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジャック・リーチャー NEVER GO BACK(2016/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エリザベスタウン(2005/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
NARC(2002/米=カナダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
バリー・シール アメリカをはめた男(2017/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ザ・マミー/呪われた砂漠の王女(2017/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
デイズ・オブ・サンダー(1990/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
レジェンド 光と闇の伝説(1985/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
タップス(1981/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ロック・オブ・エイジズ(2012/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
卒業白書(1983/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
栄光の彼方に(1983/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Stanley Kubrick:A Life in Pictures(2001/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ラスト・リミッツ 栄光なきアスリート(1998/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
堕ちた天使たちVol.1(1993/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エンドレス・ラブ(1981/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
爆笑!?恋のABC体験(1983/米)
トム・クルーズの映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で トム・クルーズの映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
IN4MATION
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クライフ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Sungoo
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
momo_natto
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
G31
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ひゅうちゃん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シーチキン
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
中世・日根野荘園
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
パピヨン
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
たろ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セント
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
けにろん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
バンバン
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
verbal
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
天河屋
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
NOM
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
HAL9000
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
tkcrows
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
赤い戦車
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ina
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Ryu-Zen
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
吹田ビール
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
すやすや
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
青山実花
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
水木クロ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
死ぬまでシネマ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
mal
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
甘崎庵
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Orpheus
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
TOMIMORI
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
らーふる当番
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
リア
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ミイ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
d999
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Touch
トム・クルーズの映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フライト・ゲーム(2014/米=英=仏=カナダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ボヘミアン・ラプソディ(2018/英=米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アルゴ(2012/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
勇者たちの戦場(2006/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
イコライザー(2014/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あん(2015/日=仏=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
コンテイジョン(2011/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ワールド・オブ・ライズ(2008/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
オデッセイ(2015/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ザ・コンサルタント(2016/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
告発のとき(2007/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
インターステラー(2014/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
レヴェナント:蘇えりし者(2015/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密(2019/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
THE GREY 凍える太陽(2011/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ミッション:8ミニッツ(2011/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハドソン川の奇跡(2016/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マイ・インターン(2015/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エクス・マキナ(2015/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クラッシュ(2005/米=独)
トム・クルーズの映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて トム・クルーズの映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。