ライアン・エッゴールドの映画ファンのコメント
ブラック・クランズマン(2018/米) ジャズマンズ・ブルース(2022/米) 17歳の瞳に映る世界(2020/米=英)が好きな人 | ファンを表示する |
女と男の観覧車(2017/米) |
ヌーヴォロマン風の語りはもうひと時代前の手法だろう。アレンはこの時代の人だ。 [review] (寒山拾得) | [投票(1)] | |
ウディ・アレンの『サンセット大通り』。ケイト・ウィンスレットが巧すぎてグロい。 [review] (ペペロンチーノ) | [投票(1)] | |
場末が場末になりきれない極彩色の地獄が歪ませる空間感覚。緊張の幕間に火遊びをして釣りをやるオフビートで歪む時間感覚。時空からの疎外された人間の荒廃した境遇を作者は観察するだけだが、詠嘆が叙景で代替されるに及んで視点だけは50年代時空を回収。 (disjunctive) | [投票(3)] |