ハル・ベリーの映画ファンのコメント
甘崎庵のコメント |
キャットウーマン(2004/米) | 女版『悪魔の毒々モンスター』。以上、全ての物語の説明終わり。 [review] | [投票] | |
X-MEN:フューチャー&パスト(2014/米) | これまでのシリーズをきちんとまとめるなど、ほとんど曲芸。それでちゃんと楽しませてくれるんだから、本作は見事な出来と言える。 [review] | [投票(2)] | |
パーフェクト・ストレンジャー(2007/米) | 近年稀に見るキャッチコピーの傑作。 [review] | [投票(3)] | |
フリント・ストーン モダン石器時代(1994/米) | 内容は子供向けなんだけど、元ネタ知ってるのは大人…一体どの世代を対象にしたのでしょうか? | [投票] | |
007/ダイ・アナザー・デイ(2002/英=米) | 充分堪能。Q役がジョン=クリーズになったけど、どうもこれは違和感があるな。仕方ないけど… [review] | [投票(4)] | |
X−MEN2(2003/米=独) | 可哀想なのはサイクロップス。だって涙、拭けないんだよ。そんなことしたら指がなくなっちゃう。 [review] | [投票(4)] | |
キングスマン:ゴールデン・サークル(2017/英) | 最初の20分までは名作の期待が高かったんだ。 [review] | [投票] | |
X−メン(2000/米) | ああ、なんという結束で結ばれているのだろう。X-メンの仲間達は! [review] | [投票(8)] | |
チョコレート(2001/米) | 主題は人種差別ではないと思います。 [review] | [投票(1)] | |
クラウド アトラス(2012/米) | ゲームで言うところの、初見殺し。 | [投票] | |
ブーメラン(1992/米) | ところで一言。マーフィ扮するマーカスは「完璧な」女性を捜し求めているのだが、端から見たらこれ、単なる足フェティでは? [review] | [投票(1)] | |
エグゼクティブ デシジョン(1996/米) | この作品こそがスティーヴン=セガール最高傑作だと敢えて言いたい。 [review] | [投票] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | 警察がアジトを発見してそれを監視するシーンって昔、007でやってたハイテク監視そのもの。時代は移る。あれが当たり前になってるんですね。 [review] | [投票(1)] | |
ラスト・ボーイスカウト(1991/米) | シェーン・ブラックの書いた脚本、やたらと「最後」という文字が踊りますが、趣味でしょうか? [review] | [投票(1)] |