CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
ジュリアン・ムーアの映画ファン
ジュリアン・ムーア
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
めぐりあう時間たち(2002/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
トゥモロー・ワールド(2006/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マグノリア(1999/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
逃亡者(1993/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ビッグ・リボウスキ(1998/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ロスト・ワールド ジュラシックパーク(1997/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クッキー・フォーチュン(1999/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハンニバル(2001/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
妹の恋人(1993/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フライト・ゲーム(2014/米=英=仏=カナダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ブギーナイツ(1997/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シッピング・ニュース(2001/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゆりかごを揺らす手(1992/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ショート・カッツ(1993/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シングルマン(2009/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フォーガットン(2004/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エボリューション(2001/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エデンより彼方に(2002/米=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
理想の結婚(1999/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ブラインドネス(2008/カナダ=ブラジル=日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
暗殺者(1995/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
キャリー(2013/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
キングスマン:ゴールデン・サークル(2017/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
メイジーの瞳(2012/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
キッズ・オールライト(2010/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アリスのままで(2014/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
NEXT -ネクスト-(2007/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マップ・トゥ・ザ・スターズ(2014/カナダ=米=独=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドン・ジョン(2013/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
9か月(1995/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サイコ(1998/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ことの終わり(1999/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アイム・ノット・ゼア(2007/米=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
BODY ボディ(1992/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サバイビング ピカソ(1996/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ワンダーストラック(2017/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
42丁目のワーニャ(1994/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クロエ(2009/米=カナダ=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
50歳の恋愛白書(2009/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シェルター(2010/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ラブ・アゲイン(2011/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ(2015/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ディア・エヴァン・ハンセン(2021/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
美しすぎる母(2007/スペイン=仏=米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マップ・オブ・ザ・ワールド(1999/米=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
秘密への招待状(2020/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フリーダムランド(2006/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハンズ・オブ・ラヴ 手のひらの勇気(2015/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ウーマン・イン・ザ・ウィンドウ(2021/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
NOセックス、NOライフ!(2005/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サバービコン 仮面を被った街(2017/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
SAFE(1995/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション(2015/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス(2014/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
最高のルームメイト(1995/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
僕らの世界が交わるまで(2022/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゲーム・チェンジ 大統領選を駆け抜けた女(2012/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フロム・ザ・ダークサイド 3つの闇の物語(1990/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
グロリア 永遠の青春(2018/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
SFXハードボイルド ラブクラフト(1991/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
グロリアス 世界を動かした女たち(2020/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シカゴ・ドライバー(1999/米)
ジュリアン・ムーアの映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で ジュリアン・ムーアの映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
天河屋
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クライフ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ひゅうちゃん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
けにろん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セント
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
青山実花
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
IN4MATION
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Liz
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
かっきー
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
KEI
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Ryu-Zen
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
甘崎庵
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ミイ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
吹田ビール
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
shak
ジュリアン・ムーアの映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ソハの地下水道(2011/独=ポーランド=カナダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クリード 炎の宿敵(2018/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3(2023/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Red(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ディファイアンス(2008/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
僕のワンダフル・ライフ(2017/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
イコライザー2(2018/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
南瓜とマヨネーズ(2017/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
岬の兄妹(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
台風家族(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
夏をゆく人々(2014/伊=スイス=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フェアウェル(2019/米=中国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
恋の渦(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
8月の家族たち(2013/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
テッド・バンディ(2019/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
妻よ薔薇のように 家族はつらいよ III(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ムーンライト(2016/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
パッセンジャー(2016/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
イエスタデイ(2019/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フェア・ゲーム(2010/米)
ジュリアン・ムーアの映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて ジュリアン・ムーアの映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。