ベルンハルト・ヴィッキの映画ファンのコメント
訪れ(1964/独=米=仏=伊) 史上最大の作戦(1962/米) 左利きの女(1977/独) モリツリ 南太平洋爆破作戦(1965/米) パリ、テキサス(1984/独=仏) デス・ウォッチ(1980/仏) 橋(1959/独) 女猫(1958/仏) 夜(1961/伊)が好きな人 | ファンを表示する |
アウトレイジ ビヨンド(2012/日) |
「俺、もうそういうのいいよ」という大友の台詞は、ビートたけし・北野武のこれまでのすべてを背負っているかのようで、リアルタイムのたけしファンの私にはとても生々しく、これがこの映画のすべてだ、といいたくさえなる。 [review] (おーい粗茶) | [投票(13)] | |
恐るべき出来の良さ。群像劇になって物語が一気に拡大してるのに、その中できっちり主人公の存在を示してる。 [review] (甘崎庵) | [投票(3)] | |
前作も都合よく抗争が続き過ぎた感があったが、今作は更に予定調和臭プンプン。片岡(小日向)を前面に引っ張り出したのは功罪あり。☆3.3点。 (死ぬまでシネマ) | [投票] | |
ドライな雰囲気の画面と鈴木慶一の音楽が絶妙にハマった。前作でも素晴らしかった夜のシーンのスタイリッシュな美しさもさることながら、役者陣のキャラの立ち方、ストーリーの面白さ、あらゆる面においてパワーアップした感がある。 [review] (太陽と戦慄) | [投票(4)] |