ダグラス・アーバンスキーの映画ファンのコメント
シーチキンのコメント |
裏切りのサーカス(2011/英=仏=独) | 多分、原作を読めばもっと面白いのだろう。いささか端折りすぎでわかりにくいところもある。抑制された、静かな演出はそれなりに緊張感もあって悪くないし好みなのだが、もうちょっと凄みがほしかった。 [review] | [投票(2)] | |
マン・ダウン 戦士の約束(2015/米) | ごちゃごちゃと解りにくい映画だが、辛抱して最後まで観ると「なるほど、こういう映画か」とわかるという。 [review] | [投票] | |
プランケット&マクレーン(1999/英) | ともかくロバート・カーライルが、痛快でかっこいい!ほぼそれにつきる映画。 [review] | [投票(1)] | |
クリミナル 2人の記憶を持つ男(2016/英=米) | 出演は豪華でそこそこ良くできて、面白く観ることができる。ケビン・コスナーは好演しており全体の雰囲気を支えていると思う。ゲイリー・オールドマン演じる上司の俗物、軽薄ぶりはいかにもありそうで悪くない。ただ、終わり方が今ひとつ平凡だった。 | [投票] |