CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
ビル・カラーロの映画ファンのコメント
ブレードランナー 2049(2017/米=英=カナダ)
ブレアウィッチ2(2000/米)
ステイ(2005/米)
アメリカン・ヒストリーX(1998/米)
ウルフマン(2010/米)
ロボコップ(2014/米)
NYPD15分署(1999/米)
ペントハウス(2011/米)
ウィラード(2003/米)
アジャストメント(2011/米)
ザ・センチネル 陰謀の星条旗(2006/米)
Gガール 破壊的な彼女(2006/米)
ライラの冒険 黄金の羅針盤(2007/米)
ターミネーター:新起動/ジェニシス(2015/米)
アンダーカバー・ブラザー(2002/米)
オーロラの彼方へ(2000/米)
が好きな人
ファンを表示する
kt
のコメント
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
★5
アメリカン・ヒストリーX(1998/米)
パッケージの写真で見る気が失せていたが,見るとそれとは裏腹な内容に 一時も目が離せなかった。
[
投票
]