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ジョン・シュレシンジャーの映画ファンのコメント

2番目に幸せなこと(2000/米) イナゴの日(1975/米) ダーリング(1965/英) スウィーニー・トッド(1997/米) レイジング・ブレット 復讐の銃弾(1996/米) パシフィック・ハイツ(1990/米) フロリダ・ハチャメチャ・ハイウェイ(1981/米) コードネームはファルコン(1984/米) 或る種の愛情(1962/英) セルロイド・クローゼット(1995/米=英=仏=独) 愛の果てに(1993/英=独) サンタリア・魔界怨霊(1987/米) 日曜日は別れの時(1971/英) 遥か群衆を離れて(1967/英) 真夜中のカーボーイ(1969/米) マダム・スザーツカ(1988/英) 時よとまれ、君は美しい ミュンヘンの17日(1973/米) ヤンクス(1979/英) マラソンマン(1976/米)が好きな人ファンを表示する

KEIのコメント************

★4遥か群衆を離れて(1967/英)期待したテレンス・スタンプは最低の役柄。むしろ脇のピーター・フィンチが冷たい感じにも拘らず、後半笑い顔などあって返って真面目さが窺えて好演でした。本編(恋の愛憎劇)も楽しめるが、何と言ってもイングランドのヒースの高原があまりにも美しい。[投票]
★3マラソンマン(1976/米)分かってしまえば何という事のない物語だが、観客に分からせない様にしているのが、ミソだ。何十年後かに「あのコワいシーンの映画、タイトル何だっけ?」という作品になりそう。記憶の底に残るのは、油、鍵、歯、丘の家、そしてもちろんアベベは別の映画だろう。[投票]