CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
阿部サダヲの映画ファン
阿部サダヲ
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
下妻物語(2004/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
パコと魔法の絵本(2008/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ヤッターマン(2008/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
夢売るふたり(2012/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
殿、利息でござる!(2016/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
妖怪大戦争(2005/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
舞妓Haaaan!!!(2007/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
奇跡のリンゴ(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
寄生獣(2014/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ワンダフルライフ(1998/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
木更津キャッツアイ 日本シリーズ(2003/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
北の零年(2004/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ(2006/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
死刑にいたる病(2022/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
寄生獣 完結編(2014/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
なくもんか(2009/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ユメ十夜(2006/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
真夜中の弥次さん喜多さん(2005/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
決算!忠臣蔵(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
謝罪の王様(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
彼女がその名を知らない鳥たち(2017/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
リボルバー・リリー(2023/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
愛の新世界(1994/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジヌよさらば かむろば村へ(2015/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男(2011/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
MOTHER マザー(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
莫逆家族 バクギャクファミーリア(2012/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
子ぎつねヘレン(2005/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
大奥(2010/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アンフェア the movie(2007/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アイ・アム まきもと(2022/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アンフェア the answer(2011/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
252 生存者あり(2008/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
蜘蛛の瞳(1997/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぼくのおばあちゃん(2008/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シャイロックの子供たち(2023/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
eiko〈エイコ〉(2003/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ヌイグルマーZ(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
血を吸う宇宙(2001/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぼくとママの黄色い自転車(2009/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
新・刑事まつり 一発大逆転(2003/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ピエタ(1997/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
グループ魂のでんきまむし(1999/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
おっけっ毛ビビロボス(1996/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
日本の裸族(2003/日)
阿部サダヲの映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で 阿部サダヲの映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セント
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
IN4MATION
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ペペロンチーノ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぽんしゅう
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
水木クロ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
けにろん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
NOM
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
青山実花
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ひゅうちゃん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シーチキン
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
SUM
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ロープブレーク
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Myurakz
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
すやすや
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
死ぬまでシネマ
阿部サダヲの映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
宇宙でいちばんあかるい屋根(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ある男(2021/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
空白(2021/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あやしい彼女(2016/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
親愛なる同志たちへ(2020/露)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
モガディシュ 脱出までの14日間(2021/韓国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ヒメアノ〜ル(2016/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
生きてるだけで、愛。(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
1秒先の彼女(2020/台湾)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
三度目の殺人(2017/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
終の信託(2012/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
リップヴァンウィンクルの花嫁(2016/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
海よりもまだ深く(2016/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
妻よ薔薇のように 家族はつらいよ III(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
地獄でなぜ悪い(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
毛皮のヴィーナス(2013/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぼくたちの家族(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あん(2015/日=仏=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ソロモンの偽証 前篇・事件(2015/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
バービー(2023/米)
阿部サダヲの映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて 阿部サダヲの映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。