CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
ウォルター・ヒルの映画ファン
ウォルター・ヒル
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エイリアン2(1986/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エイリアン(1979/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
48時間(1982/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エイリアン4(1997/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゲッタウェイ(1972/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エイリアン3(1992/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ストリート・オブ・ファイヤー(1984/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エイリアンVS.プレデター(2004/米=独=カナダ=チェコ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
レッド・ブル(1988/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ラストマン・スタンディング(1996/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
プロメテウス(2012/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ザ・ドライバー(1978/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
48時間PART2 帰って来たふたり(1990/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
AVP2 エイリアンズVS.プレデター(2007/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ウォリアーズ(1979/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エイリアン:コヴェナント(2017/米=英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ロング・ライダーズ(1980/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ベイビー・ドライバー(2017/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
バレット(2012/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ストリートファイター(1975/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジョニー・ハンサム(1989/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゲッタウェイ(1994/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジェロニモ(1993/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ダブルボーダー(1987/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
トレスパス(1992/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サザン・コンフォート(1981/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
新・動く標的(1975/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ワイルド・ビル(1995/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マイナー・ブラザース 史上最大の賭け(1985/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
レディ・ガイ(2016/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
デーモン・ナイト(1995/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ボーデロ・オブ・ブラッド 血まみれの売春宿(1996/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マッキントッシュの男(1973/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ブロークン・トレイル 遥かなる旅路(2006/米=カナダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クロスロード(1986/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
デッドロック(2002/米=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
おかしなおかしな大泥棒(1973/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Mr.早射ちマン(1985/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハリウッド・アドベンチャー(1991/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スーパーノヴァ(2000/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
殺人者にラブ・ソングを(1973/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ブルー・シティ 非情の街(1986/米)
ウォルター・ヒルの映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で ウォルター・ヒルの映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
吹田ビール
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
月魚
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
考古黒Gr
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
pom curuze
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
黒魔羅
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クライフ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
赤い戦車
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
天河屋
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぴち
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Carol Anne
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
犬
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
kawa
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハム
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
neo
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
takamari
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
中世・日根野荘園
ウォルター・ヒルの映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
デューン 砂の惑星PART2(2024/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ワイルド・ギース(1978/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゴジラvsコング(2021/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
必殺マグナム(1986/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハンターキラー 潜航せよ(2018/英=中国=米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ラストスタンド(2013/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジョン・ウィック:パラベラム(2019/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
復讐捜査線(2010/英=米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
レッド・アフガン(1988/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015/豪)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
狼よさらば(1974/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ウィッチマウンテン 地図から消えた山(2009/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
暴力脱獄(1967/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハンター(1980/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
RED レッド(2010/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
大列車作戦(1964/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
王になろうとした男(1975/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
黄金(1948/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
少林寺三十六房(1978/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
悪魔のいけにえ2(1986/米)
ウォルター・ヒルの映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて ウォルター・ヒルの映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。