★5 | 可愛い娘ちゃんに目がハート胸ドッキュンな廃れリアクションに生命吹き込む希子初出シーン。世界中の男は妻夫木と同一化しスクリーンに没入するだろう。あとはキャラのクソビッチが突き抜け映画は自走する。行き着くソバ屋での詠嘆は存外に本物だ。 (けにろん) | [投票(1)] |
★4 | 僕にとっては水原希子の華奢な四肢をひたすら愛でる作品なのだが、後ろで流れる奥田民生がうるさくて仕方ない。愛する水原希子の電話の声が意外と濁声で、これもまた聞きたくない。これは音を消して観る作品だと痛感。 (IN4MATION) | [投票] |
★5 | これほど隅々までキャスティングがしっくりしている作品にお目にかかれることは、なかなかないと思う。 [review] (白いドア) | [投票(3)] |
★4 | 希子ちゃんの“いまどき娘”のエロスの記号化が素晴らしく、戯画化された妻夫木君のオーバーアクトにリアルさが宿る。正直に言えば男にとって恋と発情の境界は実に曖昧で、止めどない欲求の悶々に理性が浸食されパニクルという経験は、野郎なら誰でもあるはずです。 [review] (ぽんしゅう) | [投票(2)] |
★3 | 宣伝チラシで大根仁監督が水原希子を「かわいく、エロく撮ることがテーマ」と語っているが、本当にその通りで中身はスカスカだが、それはそれでまあ、よろしかろう、と。 [review] (シーチキン) | [投票] |