ドウェイン・ジョンソンの映画ファンのコメント
プロキオン14のコメント |
ヘラクレス(2014/米) | 同時期に公開された、ケラン・ラッツ主演の『ザ・ヘラクレス』が、青年の成長譚だったのと比較して、従来イメージしていた「荒っぽいヘラクレス像」にロック様の方が近かった。が、映画の内容としては、あまり中身がない。 [review] | [投票] | |
ゲット スマート(2008/米) | 微妙(絶妙?)なサジ加減。少し狂えばチグハグになりかねない。これをジム・キャリーあたりがやったら、すごく嫌味な映画になると思うし。 [review] | [投票] | |
ウィッチマウンテン 地図から消えた山(2009/米) | 予告編やポスターから想像したイメージとはぜんぜん違う映画でした。もっと『ブレアウィッチ』や「ロズウェル」みたいな、謎がいっぱいあるようなものかと思ったけど。 [review] | [投票] | |
ワイルド・スピード スーパーコンボ(2019/米) | 「8」の段階で、ヴィン・ディーゼルと他の(主にロック様)出演者の仲が決裂していたので、これは苦肉の「スピンオフ」扱いとなっただが、これはこれで面白かった。ただし「ナンバーシリーズ」とは「色」の違う映画だ。 [review] | [投票(1)] | |
ランペイジ 巨獣大乱闘(2018/米) | わ〜って二時間楽しめればいいのかもしれないが、見過ごせないアラも多い映画。 [review] | [投票(1)] | |
スコーピオン・キング(2002/米) | 短いっ!! [review] | [投票(2)] | |
ワイルド・スピードSKY MISSION(2015/米) | かなり甘めだけど、楽しかったし、シリーズの最後を飾るにふさわしい、佳作。(っと思ったら、「FF8」の製作が発表されたらしいので、ちょっと残念。) [review] | [投票(2)] | |
ジャングル・クルーズ(2020/米) | 『パイレーツ・オブ・カリビアン』的な路線で製作されたんでしょうね。「ディズニーらしい」映画なのは間違いないが、これも「同日配信」の影響が出ましたね。 [review] | [投票] | |
ワイルド・スピード ICE BREAK(2017/米) | ポール・ウォーカー亡き後の「FF8」。心配しましたが、ちゃんと面白い映画になりました。が、だいぶ「空気が違う」。 [review] | [投票(1)] |