トム・ウィルキンソンの映画ファンのコメント
たろのコメント |
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | 雰囲気は出てるんだけど、パンチが弱い。ベン・アフレックが出てたのにはビックリ。70/100 | [投票(1)] | |
スノーデン(2016/米=仏=独) | ジョセフ・ゴードン=レヴィットよりも、厚切りジェイソンに似ている。84/100 | [投票] | |
ペイド・バック(2010/米=英=ハンガリー) | 電車シークエンスの迫力は特筆もの。サングラス姿のヘレン・ミレンもカッチョ良い。76/100 | [投票] | |
否定と肯定(2016/英=米) | 大きな収穫。 72/100 [review] | [投票] | |
バットマン ビギンズ(2005/米) | いつおもしろくなるんだろーと思って観てたら終わっちゃった。けど続編は観ます。ヒース・レジャーがメインで。55/100 | [投票] | |
ワルキューレ(2008/米=独) | 目ん玉の扱い方が雑だよね。84/100 | [投票(2)] | |
エミリー・ローズ(2005/米) | 小悪魔だったら許せる | [投票] | |
グランド・ブダペスト・ホテル(2013/英=独) | 映画作家というより映像作家になってきてる気が…鑑賞後の余韻の無さがキズだなぁ。86/100 | [投票(1)] | |
エターナル・サンシャイン(2004/米) | ビッチ感あるクレメンタインをそこまで追いかけたくなるもんかなぁと価値観の違いで楽しめず。ジム・キャリー、こんな役も出来るんだね。拾いもんでした。 70/100 | [投票] | |
ラッシュアワー(1998/米) | ブレット・ラトナーのアクション・コメディ(『ランナウェイ』や続編など)はあまりおもしろくない。しかしクリス・タッカーの声には驚き | [投票] | |
ゴーストライター(2011/仏=独=英) | イマイチ盛り上がらない。ラストが意外だったが。68/100 | [投票] | |
パトリオット(2000/米) | 『グローリー』でも思ったが [review] | [投票] | |
フィクサー(2007/米) | 邦題も「マイケル・クレイトン」でいいと思うぞ [review] | [投票(3)] | |
フル・モンティ(1997/英) | 上半身だけじゃ生ぬるい! | [投票(1)] | |
グローリー 明日への行進(2014/米) | これなら、キング牧師の半生映画の一部にこの事件を織り交ぜた方が良かったかも。てなわけで、次はバイオグラフィーでお願いします。70/100 | [投票] |