コメンテータ
ランキング
HELP

ジョージ・クルーニーの映画ファンのコメント

オーシャンズ12(2004/米=豪) ミッドナイト・スカイ(2020/米) トゥルー・ブルー(1989/米) アルゴ(2012/米) 迷い婚 すべての迷える女性たちへ(2005/米) シン・レッド・ライン(1998/米) シリアナ(2005/米) インソムニア(2002/米) オー・ブラザー!(2000/米) パーフェクト・ストーム(2000/米) ディボース・ショウ(2003/米) アウト・オブ・サイト(1998/米) ヤギと男と男と壁と(2009/米=英) スーパー・チューズデー 正義を売った日(2011/米) エデンより彼方に(2002/米=仏) グッドナイト&グッドラック(2005/日=仏=英=米) ウェルカム・トゥ・コリンウッド(2002/米) スリー・キングス(1999/米) オーシャンズ11(2001/米) トゥモローランド(2015/米) ラスト・ターゲット(2010/米) バーン・アフター・リーディング(2008/米=英=仏) ジャケット(2005/米=独) アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生(2007/米) 素晴らしき日(1996/米) インフォーマント!(2009/米) フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米) ソラリス(2002/米) クリミナル(2004/米) マイレージ、マイライフ(2009/米) FAIL SAFE 未知への飛行(2000/米) スキャナー・ダークリー(2006/米) ファンタスティック Mr.FOX(2009/米=英) スパイキッズ(2001/米) サバービコン 仮面を被った街(2017/米) ミケランジェロ・プロジェクト(2014/米) デス・ロード 染血(2007/米=英) ヘイル、シーザー!(2016/米) ピースメーカー(1997/米) フル・ティルト・ブギ メイキング・オブ・フロム・ダスク・ティル・ドーン(1997/米) マネーモンスター(2016/米) ロック・スター(2001/米) リターン・オブ・ザ・キラー・トマト(1988/米) フィクサー(2007/米) 8月の家族たち(2013/米) ゼロ・グラビティ(2013/米) ファミリー・ツリー(2011/米) 僕を育ててくれたテンダー・バー(2021/米) かけひきは、恋のはじまり(2008/米=独) バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲(1997/米) コンフェッション(2002/米=カナダ=独) オーシャンズ13(2007/米) チケット・トゥ・パラダイス(2022/米) スパイキッズ3−D:ゲームオーバー(2003/米) さらば、ベルリン(2006/米)が好きな人ファンを表示する

アルゴ(2012/米)************

★5政治的配慮をしたかのようなラストの1シーン。(もろネタバレですので未見の人は読まない方が賢明です) [review] (KEI)[投票(1)]
★5映画にするには持って来いのシナリオ、アフレックがウキウキと撮影している様が目に浮かぶ。演出も手堅くてお手本のよう。ただ悲しいかな、「早く脱出させないとヤバイ!」感が薄かったのが残念。92/100 [review] (たろ)[投票]
★5アフレック、こんなに映画のことを考えていたなんて、、。好きなんだよね。映画少年だったんだろうな。そんな彼の思いが全力満開している。 [review] (セント)[投票(5)]
★4快楽リズムは随所にある。だが、アーキングッドマンが快演だとしても、後方作戦でしかないハリウッドパートを主戦場での奪還劇と併置するのは身贔屓だし、実話という根拠に安住してる。バランスが悪いのだ。追うイランサイドの描写が決定的に不足。 (けにろん)[投票(6)]
★5「誰の言葉だ?」「マルクス」「グルーチョか?」←これ言いたい。 [review] (ペペロンチーノ)[投票(13)]
★4アカデミーは作品賞よりも監督賞をあげるべきだった。何故ノミネートさえしない? [review] (甘崎庵)[投票(3)]
★4映画愛が詰まってた。画面のタッチがストーリーにあった汚さで迫力もある。こういう話にしてはアメリカ色も強すぎなくて巧いと思った。面白かったです。 (あちこ)[投票]