アントニオ・バンデラスの映画ファンのコメント
たろのコメント |
ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード(2021/米) | 定番のアクション、冒険、下ネタ、ブラックのオンパレード。真新しいのはないが、いつもの西海岸の味って感じ。肝心のコメディが面白くないのは致命的か。 64/100 | [投票] | |
エージェント・マロリー(2011/米) | 浜辺ファイティングは、まるでバーチャファイター。84/100 | [投票(1)] | |
フリーダ(2002/米=カナダ) | あの絵は怖いよね。72/100 | [投票] | |
ファム・ファタール(2002/仏) | デパルマの作品でろくな物を観たことがない。。 | [投票] | |
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米) | あのブラピが霞むトムの美貌!冷徹ながら人間味を一番感じたのが彼という矛盾。話は普通でした。68/100 | [投票(1)] | |
フィラデルフィア(1993/米) | 面白かったけど、あんまり印象に残らなかった・・・ | [投票(1)] | |
デスペラード(1995/コロンビア) | あんなものをロケットランチャーに改造する意味はないんじゃないか?(笑)相方もあんな形の銃じゃ(しかも2個)撃ちにくいだろうに・・ | [投票] | |
レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード(2003/メキシコ=米) | え?これって気楽に観れてバカでアホでアクション爽快で難しい設定じゃなくてバンデラスが暴れまくってお楽しみのおもしろギターケースが登場するあのエル・マリアッチシリーズ最新作だろ?違ったか? [review] | [投票] | |
ボーダータウン 報道されない殺人者(2006/米) | ジェニファー・ロペスと少女の関連性ってのが上手かったなぁって感じ。中盤少しダレ場があるけど、佳作と言っていいと思う。80/100 | [投票] | |
スパイキッズ(2001/米) | なんか指が動いてる・・・そしてやられてる・・・(汗) | [投票] | |
マスク・オブ・ゾロ(1998/米) | 冷酷なラブが一番カッコよかったりして | [投票] | |
バリスティック(2002/米=独) | 破壊の限りをつくす、まさにその通り [review] | [投票] | |
シュレック2(2004/米) | せいぜい暇つぶし用。単純に気分転換に観るのが吉 | [投票] |