CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
スティーヴ・ゴリンの映画ファン
スティーヴ・ゴリン
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マルコヴィッチの穴(1999/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゲーム(1997/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エターナル・サンシャイン(2004/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
バベル(2006/仏=米=メキシコ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ワイルド・アット・ハート(1990/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スリーパーズ(1996/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ベティ・サイズモア(2000/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
レヴェナント:蘇えりし者(2015/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スポットライト 世紀のスクープ(2015/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
50回目のファースト・キス(2004/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
カリフォルニア(1993/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
偶然の恋人(2000/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ある貴婦人の肖像(1996/英=米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あぁ、結婚生活(2007/米=カナダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
それでも、愛してる(2011/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
キャンディマン(1992/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ザ・クリーナー 消された殺人(2007/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スティルウォーター(2021/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ある少年の告白(2018/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
刑事エデン 追跡者(1992/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
もういちど殺して キル・ミー・アゲイン(1989/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シークレット・嵐の夜に(1997/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ランド・オブ・ウーマン 優しい雨の降る街で(2007/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ケース39(2009/米=カナダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アウトロー・キング 〜スコットランドの英雄〜(2018/英=米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
トリプル9 裏切りのコード(2016/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
だれもがクジラを愛してる。(2012/米=英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
レッドロック 裏切りの銃弾(1992/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
COMET コメット(2014/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フレンチ・ラン(2016/英=仏=米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジャック・ルビー(1992/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ブルー・イグアナ(1988/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドント・ウォーリー(2018/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
リターン・トゥ・パラダイス(1998/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
国家誘拐(2007/米)
スティーヴ・ゴリンの映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で スティーヴ・ゴリンの映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
けにろん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
天河屋
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
つつつ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
MM
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
G31
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
peaceful*evening
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ひゅうちゃん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ina
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
LOPEZ que pasa?
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぴち
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セント
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あちこ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
吹田ビール
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
SUM
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ざいあす
スティーヴ・ゴリンの映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アフター・ウェディング(2006/デンマーク=スウェーデン)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
私のちいさなピアニスト(2006/韓国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
別離(2011/イラン)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぼくたちの家族(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ムーンライズ・キングダム(2012/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
泣き虫しょったんの奇跡(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フェアウェル(2019/米=中国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あと1センチの恋(2014/独=英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サニー 永遠の仲間たち(2011/韓国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
岬の兄妹(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
妻への家路(2014/中国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
夏をゆく人々(2014/伊=スイス=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
王になった男(2012/韓国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
少女は自転車にのって(2012/サウジアラビア=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アメリカン・ラプソディ(2001/米=ハンガリー)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム(2021/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スキャンダル(2019/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あん(2015/日=仏=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
台風家族(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
夏の終り(2012/日)
スティーヴ・ゴリンの映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて スティーヴ・ゴリンの映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。