CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
レナート・ベルタの映画ファン
レナート・ベルタ
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ラ・パロマ(1974/スイス)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ヘカテ(1982/仏=スイス)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
勝手に逃げろ/人生(1979/スイス=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ベレジーナ(1999/スイス=独=オーストリア)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
満月の夜(1984/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
今宵限りは(1972/スイス)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
デ・ジャ・ヴュ(1987/スイス)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
カンヌ映画通り(1981/スイス)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
トスカの接吻(1984/伊=スイス)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
さよなら子供たち(1987/独=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
書かれた顔(1995/日=スイス)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
世界の始まりへの旅(1997/仏=ポルトガル)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
労働者たち、農民たち(2000/仏=伊)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
家族の灯り(2012/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
季節のはざまで(1992/仏=独=スイス)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
天使の影(1976/スイス=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
モーゼとアロン(1975/仏=独=伊)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あの彼らの出会い(2006/伊=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
家宝(2002/仏=ポルトガル)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
甘い罠(2000/仏=スイス)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エンペドクレスの死(1986/独=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アーノルト・シェーンベルクの映画の一場面のための伴奏音楽入門(1972/独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
嵐が丘(1986/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジョアシャン・ガッティ(2009/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
五月のミル(1989/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
オトン(1969/独=伊)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジョナスは2000年に25才になる(1976/スイス)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
つかのまの愛人(2017/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
歴史の授業(1972/独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
キプールの記憶(2000/仏=伊=イスラエル)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ヴィオランタ(1977/スイス)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
パリ、恋人たちの影(2015/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
放蕩息子の帰還/辱められた人々(2003/伊=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アルテミスの膝(2007/伊=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ロボットに対抗するフランス(2020/スイス)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
慰めようのない者(2011/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
魔女 女だけで(2009/仏=伊)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
湖の人びと(2018/スイス)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
人生の幻影(1984/スイス)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ルーブル美術館訪問(2004/仏=独=伊)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
恋するシャンソン(1997/英=スイス=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
影たちの対話(2014/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
おお至高の光(2009/仏=伊)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フリー・ゾーン 明日が見える場所(2005/イスラエル=ベルギー=仏=スペイン)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フォルティーニ/シナイの犬たち(1976/伊)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
レナートに(2015/スイス)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ある相続人(2011/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
カドッシュ(1999/仏=イスラエル)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
薔薇のようなローザ(1985/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サロメの季節(1984/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ランデヴー(1985/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
巴里の恋愛協奏曲(2003/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
傷ついた男(1983/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アリラ(2003/イスラエル=仏)
レナート・ベルタの映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で レナート・ベルタの映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
赤い戦車
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
寒山拾得
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
tomcot
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
くたー
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
岡田和雄
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
tredair
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
moot
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
袋のうさぎ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
まご
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
田原木
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マリオ・フーパー
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
alexandre
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゑぎ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エピキュリアン
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
けにろん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
太陽と戦慄
レナート・ベルタの映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
風(1928/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
花嫁人形(1919/独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サンライズ(1927/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
不安は魂を食いつくす(1974/独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シチリア!(1998/仏=伊)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
怒りの日(1943/デンマーク)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
裸の拍車(1953/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セリーヌとジュリーは舟でゆく(1974/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
モード家の一夜(1968/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アンナ・マグダレーナ・バッハの日記(1968/独=伊)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
やさしい女(1969/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぼくの小さな恋人たち(1974/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ガートルード(1964/デンマーク)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
彼女たちの舞台(1988/スイス=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
赤い手のグッピー(1942/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
皆殺しの天使(1962/メキシコ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
レスラーと道化師(1957/露)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
タブウ(1931/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
女っ気なし(2011/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
紐育の波止場(1928/米)
レナート・ベルタの映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて レナート・ベルタの映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。