ブラッド・ピットの映画ファンのコメント
たろのコメント |
スリーパーズ(1996/米) | 射殺シーンにスッキリ^^ | [投票] | |
ベンジャミン・バトン 数奇な人生(2008/米) | これじゃタダの「1人の男の人生」になってる。しかしながら、2時間50分を飽きなく魅せた事を褒めたい。ケイト・ブランシェットの白すぎる肌を死ぬ前に1度は触ってみたいもんだ。76/100 [review] | [投票(2)] | |
キック・アス(2010/英=米) | 子役にして早くも「cunt(オ〇〇コ)」なんてセリフを難なく言っちゃうクロエ・モレッツ。今後に期待!87/100 | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | 最初は、終始このノリで押し切るつもりかと思ったけど、ハマってしまえば後はサクサク進む。してやられた気分。75/100 | [投票] | |
ディパーテッド(2006/米) | 人生ガチャに失敗した男たちの物語。98/100 [review] | [投票] | |
テルマ&ルイーズ(1991/米) | ブラピは、この頃からセクシーだった。87/100 | [投票] | |
マネー・ショート 華麗なる大逆転(2015/米) | なるほど分からん。ただアダム・マッケイは金融に詳しいのね。クリスチャン・ベールてやっぱスゲェや。66/100 | [投票] | |
きみがぼくを見つけた日(2009/米) | 普通。63/100 | [投票] | |
マネーボール(2011/米) | 彼女の今後に期待。68/100 | [投票(1)] | |
バーン・アフター・リーディング(2008/米=英=仏) | やべぇ。映画より「CIAマン」の方が好きだ。87/100 | [投票] | |
セブン(1995/米) | 善人など1人もいなさそうな街の雰囲気が良い。映像、キャスト、ストーリーどれも好きだが、この落ち着いた雰囲気にSWATは不要。87/100 | [投票] | |
デビル(1997/米) | いかにもサスペンスって感じの宣伝がいけないのだ。これはテロリストと警察官のドラマでありサスペンスとアクションはオマケみたいなもん(10月12日、2度目の鑑賞) | [投票] | |
バベル(2006/仏=米=メキシコ) | たった1つの銃弾がもたらす悲劇。銃弾が飛び交いまくっていた時代には、これの何倍もの悲劇があったに違いない。 | [投票] | |
スパイ・ゲーム(2001/英=米) | 一言 [review] | [投票] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | 確かに3時間にする必要性のない映画だが、心地はよいので★4。しかし、あのクラッシュで原型とどめてるなんてスゴイ顔だね。77/100 | [投票] | |
ザ・メキシカン(2001/米) | クルマを盗まれて叫ぶブラピがおもしろかった! | [投票] | |
ジェシー・ジェームズの暗殺(2007/米) | 多分、ほとんどの人が思ってるであろう。「160分もいらねぇだろ!!」 45/100 | [投票(1)] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 977人目のメンバーです。92/100 | [投票] | |
オーシャンズ12(2004/米=豪) | ソダーバーグの自己満映画。しょーもない展開、しょーもない音楽、しょーもないブルース・ウィリス。 | [投票(1)] | |
トロイ(2004/米) | 内容以前に全員覚えやすい名前に改名することを命ずる。 | [投票] | |
12モンキーズ(1995/米) | ブラピのはっちゃけ具合がイイね。76/100 | [投票] | |
フューリー(2014/米) | 真面目にやったイングロリアス•バスターズ。88/100 | [投票] | |
ムーンライト(2016/米) | ムーンライト。彼に射す日は来るのだろうか。86/100 | [投票] | |
イングロリアス・バスターズ(2009/米=独) | リアルタイムで描かれるプロローグと居酒屋のシークエンスの緊張感よ。映画としてとても充実してる。98/100 [review] | [投票] | |
レジェンド・オブ・フォール 果てしなき想い(1994/米) | これ観れば、サミュエルの発音は完璧に覚えられます。72/100 | [投票] | |
オーシャンズ11(2001/米) | 展開がスピーディで飽きさせない。 [review] | [投票] | |
セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | 気を引きたいほど美人か?68/100 | [投票] | |
トゥルー・ロマンス(1993/米) | ツタヤのラヴロマンスの棚にコレがあったが・・・なんし、全キャストいい味だしてます。86/100 | [投票] | |
悪の法則(2013/米) | 物語を深読みする以前に、単純に面白くない。リドリーの復活作を待つ。64/100 | [投票] | |
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米) | あのブラピが霞むトムの美貌!冷徹ながら人間味を一番感じたのが彼という矛盾。話は普通でした。68/100 | [投票(1)] | |
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド(2019/米) | マンソンファミリーといういささか国内向けの危ない作品を撮ったなぁと思えば、意外にしっかりしたエンタメ。ストーリーは知らない方が妙にハラハラする。そして、ラストである事に気付く。88/100 [review] | [投票(4)] | |
Mr.&Mrs.スミス(2005/米) | ブラピの(10です)でオッサンが1人だけ笑ってた。 [review] | [投票(2)] | |
それでも夜は明ける(2013/米) | ポールダノのあの歌が頭から離れんな。。94/100 | [投票(1)] | |
マイティ・ハート 愛と絆(2007/米) | 何だ、これ。 [review] | [投票] | |
ツリー・オブ・ライフ(2011/米) | 「神様ぁ!」・・・って、日本人に理解できる映画じゃないよな。多分アメリカ人だって分かってないし。83/100 | [投票] | |
グローリー 明日への行進(2014/米) | これなら、キング牧師の半生映画の一部にこの事件を織り交ぜた方が良かったかも。てなわけで、次はバイオグラフィーでお願いします。70/100 | [投票] |