CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
浅野温子の映画ファン
浅野温子
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
もっともあぶない刑事(1989/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
またまたあぶない刑事(1988/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あぶない刑事〈デカ〉リターンズ(1996/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あぶない刑事(1987/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あぶない刑事フォーエヴァー(1998/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スローなブギにしてくれ(1981/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
さらば映画の友よ インディアンサマー(1979/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
汚れた英雄(1982/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
聖母観音大菩薩(1977/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゴキブリたちの黄昏(1987/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
薄化粧(1985/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
陽暉楼(1983/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
幕末青春グラフィティ Ronin 坂本竜馬(1986/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
天と地と(1990/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
高校大パニック(1978/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エデンの海(1976/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
チェッカーズ Song for U.S.A.(1986/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
まだまだあぶない刑事(2005/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
みをつくし料理帖(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
さらば あぶない刑事(2016/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
姉妹坂(1985/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
化石の荒野(1982/日)
浅野温子の映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で 浅野温子の映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ユリア
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
HILO
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ALPACA
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
tkcrows
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
高橋慶彦
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
勝 改蔵
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
mal
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
disjunctive
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
天河屋
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
milei
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サイモン64
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
キューウェル
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
butch
浅野温子の映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ダイナマイトどんどん(1978/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ときめきに死す(1984/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゾンビランド(2009/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
チャッピー(2015/米=メキシコ=南アフリカ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
パンチライン(1988/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
モテキ(2011/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ヌードの夜(1993/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
コンテイジョン(2011/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
座頭市(1989/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
パラサイト 半地下の家族(2019/韓国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ナイト・オブ・ザ・リビングデッド ゾンビの誕生(1968/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
テルマエ・ロマエ(2012/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ヒア アフター(2010/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ボヘミアン・ラプソディ(2018/英=米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
愛のむきだし(2008/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
卒業旅行 ニホンから来ました(1993/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
X-MEN:ファースト・ジェネレーション(2011/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
僕らはみんな生きている(1993/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
田園に死す(1974/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
インターステラー(2014/米)
浅野温子の映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて 浅野温子の映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。