ディック・パウエルの映画ファンのコメント
四十二番街(1933/米) |
役者に力を与える二つのセリフ、そして演出家とはどういう者かというラストが本当にいい。 [review] (KEI) | [投票] | |
短い空撮俯瞰ショットから始まり、通りの行先案内標識を繋ぐオープニング。主人公はブロードウェイのミュージカル演出家−ワーナー・バクスター。 [review] (ゑぎ) | [投票] | |
電話帳を素手でまっぷたつに引き裂いてしまうじっちゃんを主役にもう1本撮って下さい。 (黒魔羅) | [投票(1)] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
四十二番街(1933/米) |
役者に力を与える二つのセリフ、そして演出家とはどういう者かというラストが本当にいい。 [review] (KEI) | [投票] | |
短い空撮俯瞰ショットから始まり、通りの行先案内標識を繋ぐオープニング。主人公はブロードウェイのミュージカル演出家−ワーナー・バクスター。 [review] (ゑぎ) | [投票] | |
電話帳を素手でまっぷたつに引き裂いてしまうじっちゃんを主役にもう1本撮って下さい。 (黒魔羅) | [投票(1)] |