コメンテータ
ランキング
HELP

ブリー・ラーソンの映画ファンのコメント

黒い司法 0%からの奇跡(2019/米) ドン・ジョン(2013/米) ショート・ターム(2013/米) ルーム(2015/米) アベンジャーズ エンドゲーム(2019/米) シャン・チー テン・リングスの伝説(2021/米) 21ジャンプストリート(2012/米) フリー・ファイヤー(2016/英=仏) スリープオーバー(2004/米) ベン・スティラー 人生は最悪だ(2010/米) キャプテン・マーベル(2019/米) マーベルズ(2023/米) スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団(2010/米=英=カナダ) キングコング:髑髏島の巨神(2017/米) 素晴らしき、きのこの世界(2019/米) ワイルド・スピード/ファイヤーブースト(2023/米)が好きな人ファンを表示する

別離(2011/イラン)************

★5離婚と板挟まれた子供を物語るかに見えた展開は老親介護に舵を切ってから幾何級数的に諸問題を包含しつつ次々新たな展開を迎える。一寸見たこと無い作劇のダイナミズム。それが一巡後に戻った所は最早戻れない場所でしかない。このニヒリズムこそがナウだ。 (けにろん)[投票(2)]
★3ダメだ…。どうしても好きになれない。作品自体は出来がよくて、脚本もよく練られていて、全体の雰囲気とかテイストもハマってるんだけどさ…。とことん救いがなさすぎて、いくら作品が素晴らしくても好きじゃないもんは好きじゃない! (deenity)[投票]
★4深刻な課題とした地理の遠隔性が、エキサイトする話に引きずられ、やがて人々は縦横無尽に移動できることになる。かかる曖昧さは、本作の緊張の依拠となる子どもの罪悪感をわれわれが想像し共有する能力をも奪いかねない。 [review] (disjunctive)[投票(1)]