滝藤賢一の映画ファンのコメント
ペペロンチーノのコメント |
64-ロクヨン-後編(2016/日) | ドラマ版と比較する必要はないのだが、全然別の物語になっている。映画版は例えるなら大人のお子様ランチ。 [review] | [投票(4)] | |
エイプリルフールズ(2015/日) | 天才・古沢良太の一流素材を二流料理人が調理したような映画。ただ、寺島進には泣かされる。あと、芋けんぴとトカレフが欲しくなる。 [review] | [投票(1)] | |
残穢 住んではいけない部屋(2015/日) | 謎解きの面白さ!(<ホラーがそれでいいのか?) [review] | [投票] | |
64-ロクヨン-前編(2016/日) | NHKのドラマ版も観ちゃったし、まだ前編だから、映画と関係ないこと書きますね(<オイオイ) [review] | [投票(4)] | |
外事警察 その男に騙されるな(2012/日) | 古沢良太の秀逸な脚本は相変わらずグウの音も出ない。しかしドラマ版の熱狂的なファンとしては不満も多い。グウ。 [review] | [投票(1)] | |
予告犯(2015/日) | まさか荒川良々に泣かされるとは [review] | [投票(3)] | |
関ヶ原(2017/日) | 三成、人生駆け抜けたなぁ感が満載。 [review] | [投票(1)] | |
ゴールデンスランバー(2010/日) | ゴールデンスランバーからロックへ。学生時代から今へ。いろんなものがつながっている秀逸なファンタジー。またしても中村義洋はいろんなことが分かっている。 [review] | [投票(1)] | |
初恋(2019/日) | 三池らしい作品というか、「ファントミ」の反動でむしろ酷くなってる気がする。 [review] | [投票(2)] | |
テラフォーマーズ(2016/日) | 三池崇史の腕力が凄い!あと、小池栄子先生はイイオンナ。 [review] | [投票(4)] | |
許されざる者(2013/日) | この話、好きじゃない。 [review] | [投票(4)] |