★3 | お気にいり中村義洋の新作、しかも伊坂原作もの、ワクワクする気持ちは止められない。
[review] (セント) | [投票] |
★4 | 濱田や多部、それに伊藤に高良。大森に森山、高橋だって、はては石丸も、困った顔続出である。困ったときにこそ「きっちり立ち向かうこと。信念を貫き通すこと」なんてこと自体が、実は最もホラっぽいことなど百も承知でフィクションの力を誇示する姿勢が好い。 [review] (ぽんしゅう) | [投票(3)] |
★4 | 物語は楽しめたけど、世代を超えての繋がりっていうウリはそれほどでもないと感じた。背がちっこい人たちが頑張ってるなぁ、とw 嫌いじゃないけど何で重宝されてるのかわからない多部未華子。本作では今まで見たことない顔を見せてくれて、芸域の幅を感じさせてくれた。 (IN4MATION) | [投票] |
★4 | いま日本で、否、世界でいちばん“困り顔”が似合う女優=多部未華子。たぶん中村義洋は分かってる。いろんなことが分かってる。 [review] (ペペロンチーノ) | [投票(2)] |
★5 | なんて素敵。人と人って、こんな風にどこかで繋がってるんだなって思うと、誰もが心に持つ孤独な感じも少しは和らぐ気がする。それと、バンドのパートの描き方が秀逸。 [review] (青山実花) | [投票(4)] |
★3 | 「法螺話=荒唐無稽(の実現)」がテーマにしては語りが窮屈すぎる。もっと奔放な演出が見たい。また台詞の恥ずかしさが私には耐え難い。もちろんよい部分もある。多部未華子は目つきのよろしくないところが可愛らしく、濱田岳の達者なのには舌を巻く。本篇ラスト数カットのバンドの視線演出などもグッと来る。 (3819695) | [投票(1)] |