ジェイソン・サダイキスの映画ファンのコメント
シーチキンのコメント |
モンスター上司(2011/米) | バカバカしいくらいにデフォルメが利いていて笑える。それにしてもケビン・スペイシーはいかにも彼らしい演技だったが、コリン・ファレルはちょっとびっくりするくらいの怪演ぶりだった。オチのアイディアも良くできている。 | [投票] | |
シンクロナイズドモンスター(2016/カナダ=米=スペイン=韓国) | なかなかに分類しづらい映画。恋愛モノのようで、仲間モノコメディのようで、DV系サスペンスのようでもある。でも最後はやっぱり怪獣映画でそれは良かった。 [review] | [投票] | |
栄光のランナー 1936ベルリン(2016/米=独=カナダ) | 誠実に撮られた映画だと思うが、一方で社会全体の圧制には個人の力で立ち向かっても限界がある、ということを示している様にも見える。 [review] | [投票(1)] | |
バウンティー・ハンター(2010/米) | 設定がすべて、という一発ギャグで勝負!みたいな映画だったが、前半の、嬉々としてうっぷん晴らしをするバトラーにはけっこう笑えた。 [review] | [投票(1)] |