★3 | 後半の展開はさすがに話が上手くいきすぎ。 (パピヨン) | [投票] |
★3 | 野球のスカウトマンが主役という映画は「マネーボール」に続いて今年は2作目。しかし、データ主義という前作に対し本作は目で確認する現場主義。両極端の映画が同じ年度に出現する意味合いとは、、。 [review] (セント) | [投票] |
★3 | やや話が平板過ぎというか、(主役以外の)人物が記号的過ぎというか、御都合主義がやや唐突だとか、アラを探せば言い放題。それでも、最後は”うんうん”と感動してしまったのは・・・ [review] (YO--CHAN) | [投票] |
★4 | 「父娘の衝突と和解を描いた映画」という乱暴な要約を拒めないほど簡単明瞭な物語を持ったロバート・ロレンツ『人生の特等席』のおよそ第一回監督作品に似つかわしくない恐るべき豪胆さとは、その衝突の物語を、字義通りすなわち物理的な意味での「衝突」を主たるモティーフに据えて語る映画設計にある。 [review] (3819695) | [投票(5)] |
★4 | クリント・イーストウッドは最近同じような役やってる感じがある。年老いた頑固親父で健康に問題を抱えてる。(KMYC 2014/09/24) (USIU) | [投票] |
★4 | イマイチな部分もあるけど、良いなと感じる部分も多い。クリント・イーストウッドの年寄り加減は絶妙。邦題は…好きじゃないなぁ。
(あちこ) | [投票(1)] |