★4 | いま日本で、否、世界でいちばん“困り顔”が似合う女優=多部未華子。たぶん中村義洋は分かってる。いろんなことが分かってる。 [review] (ペペロンチーノ) | [投票(2)] |
★3 | 「法螺話=荒唐無稽(の実現)」がテーマにしては語りが窮屈すぎる。もっと奔放な演出が見たい。また台詞の恥ずかしさが私には耐え難い。もちろんよい部分もある。多部未華子は目つきのよろしくないところが可愛らしく、濱田岳の達者なのには舌を巻く。本篇ラスト数カットのバンドの視線演出などもグッと来る。 (3819695) | [投票(1)] |
★4 | これを映画にできたことが凄いです。 [review] (chokobo) | [投票(1)] |
★3 | 全体的にはぼちぼちってとこだけど、ベースやってる身としてはバンドパートが非常に面白かった。特に演奏終わった後メンバー間で目を合わせるところとか、乱闘騒ぎでドラムだけただ一人演奏し続けてたりとか、ほんと面白い。曲もかなり好み。「世界を救う」曲としてここまで説得力のあるものを作った斉藤和義さん流石! (赤い戦車) | [投票] |
★5 | なんて素敵。人と人って、こんな風にどこかで繋がってるんだなって思うと、誰もが心に持つ孤独な感じも少しは和らぐ気がする。それと、バンドのパートの描き方が秀逸。 [review] (青山実花) | [投票(4)] |
★3 | 偶然のパズル。「突飛な展開ありき」で組み立てられたようなアクロバティックな構成は、結局バラバラの中途半端なドラマにしかならず、物語としての深度を浅くしただけに思える。 [review] (ぐるぐる) | [投票] |
★3 | お気にいり中村義洋の新作、しかも伊坂原作もの、ワクワクする気持ちは止められない。
[review] (セント) | [投票] |
★3 | 正義の味方に育てる所が繋がらない。そこが納得が行かない。☆3.5点。 [review] (死ぬまでシネマ) | [投票] |