★3 | ナ・マ・ヌ・ル・イ [review] (ペペロンチーノ) | [投票(8)] |
★4 | 立ち回りがとにかくスピーディーでカッコいい。パルクールやワイヤーも駆使して画面所狭しと走り回り、飛び回る佐藤健のアクションに目を見張る。普段のおっとりした表情から抜刀斎の本性を現したときの凄みまで剣心そのもの。 [review] (パピヨン) | [投票] |
★3 | ようやく佐藤健の代表作が出来た。 [review] (甘崎庵) | [投票] |
★3 | 総じて剣戟場面がカメラ近すぎカット割りすぎ。できない演者で成立させる誤魔化しの手法だが、観客は「できる」演者が観たいんだよな。主人公の背をカメラが追いかけるカットなど、いい画もたまにある。台詞はひどい。自分で「剣客」とか言うか? (ペンクロフ) | [投票] |
★4 | アクション監督が別に居るそうなのでどの位大友監督のお手柄なのか判りませんが、期待に応えた出来だったと思います。☆4.5点。
[review] (死ぬまでシネマ) | [投票(1)] |
★4 | 佐藤の口跡のダメ軽さを力技でキャラ設定に被せて躱す。殺陣も吉川戦は見惚れたが他は過不足ない程度だ。だが、筋を通すということに揺ぎ無い確信を感じたし、ラストの決めの至福感は久々だった。清清しい。女優陣の衣装の質感と着こなしも特筆か。 (けにろん) | [投票(4)] |