★3 | 「大の大人が大真面目にこんな事してるなんて楽しいでしょ?!」って聞かれて、返事に窮しちゃう感じ。アンタたちが楽しいのは仲間うちだからであって、観ている方はそれほど楽しくないから。 [review] (青山実花) | [投票(1)] |
★3 | 三谷昇、志賀勝、嶋田久作が登場すると弛緩していた画面が俄然引き締まる。『イン・ザ・プール』のときにも感じたが、三木聡はせっかく才能があるのだから、松尾スズキら仲間うちの個性に頼るだけの安易で単調な映画づくりはもうやめた方がよい。 (ぽんしゅう) | [投票(2)] |
★4 | 劇場では笑えない人も多いようで、映画館の中で笑っていたのはその時は私だけだったのがちょっと寂しかったです。私はかなり好みですが。 [review] (甘崎庵) | [投票] |
★3 | 伊勢谷の滑舌の悪さはこういう映画だとハマるのね。高橋恵子や山岡久乃が絶妙のキャスティング。 (TOMIMORI) | [投票] |
★4 | 三木聡監督の作品は、テレビドラマの『時効警察』しか見た事無いが、脱力系といわれる割には意外にストーリーもしっかりしているし、カット割りも細かくて凝りに凝ってる感じ。岩松了、ふせえりは、いつもながらのコンビ振り。水野真紀、最近、一皮向けた感じ。['07.6.23テアトル新宿] [review] (直人) | [投票(3)] |