「小津安二郎」(システム既定POV)の映画ファンのコメント
冬時間のパリ(2018/仏) |
いけしゃあしゃあとビジネスライクな編集者と部下のデジタル不倫と、ずるずるべたべたの悩めるアーティストな小説家と女優のアナログ不倫の混沌。ギョーム・ブラック作品で馴染みのヴァンサン・マケーニュの幼稚・鈍感・厚顔ぶりが相変わらず可笑しい。 [review] (ぽんしゅう) | [投票(1)] | |
オリヴィエ・アサイヤスの「文学部唯野教授」 [review] (ペペロンチーノ) | [投票(1)] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
冬時間のパリ(2018/仏) |
いけしゃあしゃあとビジネスライクな編集者と部下のデジタル不倫と、ずるずるべたべたの悩めるアーティストな小説家と女優のアナログ不倫の混沌。ギョーム・ブラック作品で馴染みのヴァンサン・マケーニュの幼稚・鈍感・厚顔ぶりが相変わらず可笑しい。 [review] (ぽんしゅう) | [投票(1)] | |
オリヴィエ・アサイヤスの「文学部唯野教授」 [review] (ペペロンチーノ) | [投票(1)] |