コメンテータ
ランキング
HELP

「小津安二郎」(システム既定POV)の映画ファンのコメント

東京物語(1953/日) 早春(1956/日) 東京暮色(1957/日) 彼岸花(1958/日) 浮草物語(1934/日) 浮草(1959/日) お早よう(1959/日) 秋日和(1960/日) 突貫小僧(1929/日) 小早川家の秋(1961/日) 大学は出たけれど(1929/日) 東京の合唱(1931/日) 大人の見る絵本 生れてはみたけれど(1932/日) 秋刀魚の味(1962/日) 戸田家の兄妹(1941/日) 父ありき(1942/日) 長屋紳士録(1947/日) 晩春(1949/日) 麦秋(1951/日) お茶漬の味(1952/日)が好きな人ファンを表示する

バカヤロー!私、怒ってます(1988/日)************

★2映画館で見てしまった私がバカでした。でもそれなりに面白いとは思います。 [review] (chokobo)[投票]
★3森田芳光のはからいで、演劇、8ミリ映画、助監督、テレビの世界から、とりあえず4人の有望新人監督がニッポン映画界にデビューしたわけですが・・・ [review] (ぽんしゅう)[投票(2)]
★2溜めて溜めて、一気に爆発させる。一瞬のカタルシスのエッセンス (甘崎庵)[投票]
★2なんでもハッピーエンドにする能天気さがバブリー (TOMIMORI)[投票]
★4根本的な違和感は、ああいう時、「バカヤロー」とはあまり言わないってことなんだけど、まあいいや。相楽晴子安田成美も可愛かった。タクシー運ちゃん大地康雄も適役。小林薫はちとミスキャ? (G31)[投票(1)]
★3マニュアル的マーケッティング手法に基づきサブカル系の雑誌かサイトを眺めてピックアップした題材を並べたかのような味気無さ。新人監督ばかり4人を配したのは、そういう危険性を考慮した戦略だったのだろうが打破は出来てない。脚本まで任せるべきだった。 (けにろん)[投票(1)]
★3当時良く作られたオムニバス形式による作品の先駆け。その中でも一番面白いと思う。相楽晴子安田成美のキレ方はカワイイが、大地康雄小林薫のキレ方は怖い。 (直人)[投票]