「チャップリン」(システム既定POV)の映画ファンのコメント
乱歩地獄(2005/日) |
佐藤寿保監督の『芋虫』だけを目当てに観に行って、それが期待に見合う出来だったので、採点は5、レビューはこれを中心に書くこととし、他三篇に付いては一言ずつ書き添えようと思う。 [review] (町田) | [投票] | |
場の空気が読めていない「火星の運河」は論外だが、安定した実相寺節に成宮の怪演が加わり「鏡地獄」は見ごたえあり。「芋虫」は設定の斬新さで圧倒的に魅せるも松田の存在感が今ひとつ。独自の世界観を醸し出す「蠢」は拾いもの。2+3+4+4で平均3.3。 (ぽんしゅう) | [投票] |