★2 | 映画館で見てしまった私がバカでした。でもそれなりに面白いとは思います。 [review] (chokobo) | [投票] |
★2 | 溜めて溜めて、一気に爆発させる。一瞬のカタルシスのエッセンス (甘崎庵) | [投票] |
★4 | 根本的な違和感は、ああいう時、「バカヤロー」とはあまり言わないってことなんだけど、まあいいや。相楽晴子も安田成美も可愛かった。タクシー運ちゃん大地康雄も適役。小林薫はちとミスキャ? (G31) | [投票(1)] |
★3 | 誰だって「バカヤロー!」といいたい時はある。そんな気分を、映画館のでっかいスクリーンとスピーカーを使って怒鳴ってくれて、ちょっとスッキリ。 (シーチキン) | [投票] |
★3 | マニュアル的マーケッティング手法に基づきサブカル系の雑誌かサイトを眺めてピックアップした題材を並べたかのような味気無さ。新人監督ばかり4人を配したのは、そういう危険性を考慮した戦略だったのだろうが打破は出来てない。脚本まで任せるべきだった。 (けにろん) | [投票(1)] |
★3 | 森田芳光のはからいで、演劇、8ミリ映画、助監督、テレビの世界から、とりあえず4人の有望新人監督がニッポン映画界にデビューしたわけですが・・・ [review] (ぽんしゅう) | [投票(2)] |
★2 | 安田成美の「バカヤロー!」が可愛かったね。「こんなんでいいならタモリの「世にも奇妙な物語」なんかも映画化できるのに・・・」と思っていたら映画化してたのね「世にも奇妙な・・・」そりゃ日本映画はダメだと言われるわな。 (TO−Y) | [投票] |
★2 | 銀座の街を走る安田成美。地下通路を使えば「信号待ち」なくて早いのに…と見ていてイライラ。あんたがバカヤロー!だ。 (cinecine団) | [投票(1)] |
★2 | 発想は良かったんだよ、発想は。制作費ムダに使いましたね。 (りかちゅ) | [投票] |