CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
「ソ連解体」(町田)の映画ファン
ソ連解体
(
町田
)
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ざくろの色(1968/露)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
日陽はしづかに発酵し…(1988/露)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
コーカサスの虜(1996/露=カザフスタン)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
火の馬(1964/露)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スラム砦の伝説(1984/露)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アシク・ケリブ(1988/露)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
少年、機関車に乗る(1991/タジキスタン)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スタフ王の野蛮な狩り(1979/露)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
炎628(1985/露)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
UFO少年アブドラジャン(1991/ウズベキスタン)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ピロスマニ(1969/露)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ナージャの村(1997/日=ベラルーシ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アレクセイと泉(2002/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
群盗、第七章(1996/仏=スイス=伊=露=グルジア)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
四月(1962/グルジア)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
歌うつぐみがおりました(1970/グルジア)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
コシュ・バ・コシュ 恋はロープウェイに乗って(1993/独=露=日=スイス=タジキスタン)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
イースト/ウエスト 遙かなる祖国(1999/ブルガリア=仏=露=スペイン=ウクライナ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
大地(1930/露)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あの娘と自転車に乗って(1998/仏=キルギスタン)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
戦争のない20日間(1976/露)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
精神〈こころ〉の声(1995/露)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
田園詩(1975/グルジア)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ロビンソナーダ(1986/グルジア)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シビラの悪戯(2000/独=グルジア=英=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
妖婆(1976/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
処刑の丘(1976/露)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
金色の雲は宿った(1989/露)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
I WISH…(1997/日=ウズベキスタン)
「ソ連解体」(町田)の映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で 「ソ連解体」(町田)の映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
tomcot
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
岡田和雄
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
は津美
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
東京シャタデーナイト
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
moot
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
赤い戦車
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
nene
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
太陽と戦慄
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Yasu
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
にくじゃが
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジャイアント白田
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
24
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
れいし
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
くたー
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
動物園のクマ
「ソ連解体」(町田)の映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
バルタザール どこへ行く(1964/仏=スウェーデン)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
上海から来た女(1947/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
北の橋(1981/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
今宵限りは(1972/スイス)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アタラント号(1934/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アンナ・マグダレーナ・バッハの日記(1968/独=伊)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
デ・ジャ・ヴュ(1987/スイス)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
満月の夜(1984/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ラ・パロマ(1974/スイス)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
河(1951/米=仏=インド)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フレンチ・カンカン(1955/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
モンソーのパン屋の女の子(1962/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
勝手に逃げろ/人生(1979/スイス=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サンライズ(1927/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
草の上の昼食(1959/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
恋多き女(1956/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ピクニック(1936/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ラルジャン(1983/スイス=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
木と市長と文化会館 または七つの偶然(1992/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
モード家の一夜(1968/仏)
「ソ連解体」(町田)の映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて 「ソ連解体」(町田)の映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。