「大乱闘スマッシュムービーズ」(Lostie)の映画ファンのコメント
G31のコメント |
ダイ・ハード3(1995/米) | アクション映画としては高水準。「ダイ・ハード」シリーズとして観るので、少し点は辛目かも。 [review] | [投票] | |
ランボー 最後の戦場(2008/米=独) | 冒頭のニュース映像が死骸のオンパレードでグロい。劇中の残虐描写を薄めた感はあるが。 [review] | [投票] | |
M:i:III(2006/米) | シーモア・ホフマンの顔型を造るのに3D印刷機かよ。IMFは骨董趣味か。体型なんか瞬時に造れんだから。 [review] | [投票(1)] | |
暴走特急(1995/米) | セガールの体を張ったアクションが今回も冴えまくる。ラスト大迫力の列車衝突シーンはぜひ劇場で。 | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | 本家『スパイ大作戦』は観たことないが、2作目はさすがに別物?という感じがします。 | [投票] | |
ダイ・ハード2(1990/米) | 多少の荒唐無稽は気にならない。ラストは圧巻で、拍手、拍手! [review] | [投票] | |
ダイ・ハード4.0(2007/米) | ブルース・ウィリスが主演してなけりゃ、これが『ダイ・ハード』シリーズだとは誰も思わんだろう。 | [投票] | |
ランボー3 怒りのアフガン(1988/米) | ワンマンアーミーの語源ってこの映画でしょ。 [review] | [投票(1)] | |
ダイ・ハード(1988/米) | ロス市警をも上回るテロ集団のハイテク武装(当時)と、泣き事言いながらも果敢に闘うウィリスのヒーローぶりが新鮮だった。 [review] | [投票(3)] | |
ボーン・アイデンティティ(2002/米) | 人知を超えるのではなく、その限りを尽くして闘い、自分探しまでこなすヒーロー像。マット・デイモンと肉弾アクションという意外性も。 [review] | [投票(2)] | |
トゥルーライズ(1994/米) | オレもハリアーを操縦して会社に通勤してみたい、と思わせる映画(そんなシーンなかったか)。 | [投票(1)] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | トム・クルーズは髪短い方が似合うね。 | [投票] | |
ランボー(1982/米) | 彼らはまだ『ランボー』を知らなかった。 [review] | [投票(1)] |