「大乱闘スマッシュムービーズ」(Lostie)の映画ファンのコメント
ぱちーののコメント |
ボーン・スプレマシー(2004/米=独) | ブライアン・コックス、最近悪役でよく出てるなぁ。FBIだのCIAの悪いことは全部彼がやってると言っても過言ではありません。3年前の『アイデンティティー』を忘れかけてるんで、復習しないとイマイチだなぁ。 | [投票(4)] | |
ランボー 最後の戦場(2008/米=独) | 実際に何人か死んでるんじゃないの?と思わせますね。最近見た、『相棒』と通じる問題提起には賛成です。 | [投票] | |
M:i:III(2006/米) | あの目は、リアルでした。 | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | 前作の方が好きだけど、ハトがカッコえかった♪ そして、無意味な回し蹴り炸裂! | [投票] | |
ダイ・ハード4.0(2007/米) | ものめずらしい設定はないけど、やっぱり金をかけたアクションは凄い! 思ってたよりよかったです。 | [投票] | |
ダイ・ハード(1988/米) | アラン・リックマンは、とってもハマってて好き♪ 日本で言えば、悪代官顔。あと、ナカトミ・ビルってフレーズがなぜか頭から離れません・・・ | [投票] | |
ボーン・アイデンティティ(2002/米) | (ボーン)って(骨)か(誕生)かと思ってたら違ったんですね。なんで、おしりにあんなもんを埋め込む必要があったのでしょう? フランスは『タクシー』以来、カー・チェイスに都合がいいロケ地なのかな? 『ラン・ローラ・ラン』の子がヒロインを演じてて、これからもっとハリウッドに進出して欲しいです。スパイものとしては、ものめずらしさは感じられず。 | [投票] | |
トゥルーライズ(1994/米) | ジェイミー・リー・カーティスが好演! ストーリーもSFも良くできてる。タンゴのシーンは『セント・オブ・ウーマン』の方が好きかな? | [投票] | |
リベリオン(2002/米) | オープニングは、つまんなさそうなどこにでもあるSFアクションのにおいがしたけど、後半なかなか盛り上がってまいりました★ ガン・カタは、意外とカッチョいい♪ | [投票(1)] |