「大乱闘スマッシュムービーズ」(Lostie)の映画ファンのコメント
LUNAのコメント |
ダイ・ハード3(1995/米) | やっぱこのシリーズの敵役は男前でイイ感じやね。 | [投票] | |
暴走特急(1995/米) | あ〜もうどうにも止まらない、暴走してるのは列車だけじゃないぞ〜!! | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | そんな岩と波ばっかり見せられてもねぇ… | [投票(1)] | |
ランボー3 怒りのアフガン(1988/米) | 回を重ねるごとに僕好みのバカ映画になっていく、そんなランボーが大好きです。 | [投票(1)] | |
ランボー 怒りの脱出(1985/米) | 『ホット・ショット 2』より笑えるぜ!パロディーより可笑しいオリジナル・・・なんてスゴイんだ! | [投票] | |
ダイ・ハード(1988/米) | アラン・リックマンかっこえ〜!このシリーズ、敵役が皆男前なのよね〜。 | [投票] | |
ボーン・アイデンティティ(2002/米) | Q:なぜヴァン・ダムを使わなかったのかと、屈折した映画好きの素直な疑問。 [review] | [投票] | |
トゥルーライズ(1994/米) | キャメロン徐々にエメリッヒ化。 | [投票(2)] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | 頑張れエミリオ・エステベス、まだまだ活躍できるさ!! | [投票] | |
沈黙の戦艦(1992/米) | ここらで一つ4点つけときます、敵役と舞台のお金のかかりようを考慮して、ね。しかしセガールの無敵レヴェルはとどまることなくこの後もヒートアップ!! | [投票] | |
リベリオン(2002/米) | よくある世界観の設定、いまいち安っぽい配役陣(僕は好きですが、S・ビーンとか)、そして単調なストーリー展開、しかしそれ故、純粋なアクションが成立し得る。 [review] | [投票] | |
ランボー(1982/米) | バカ映画を期待する僕には不完全燃焼な作品。2,3で楽しめ! | [投票] |