★4 | お金がどこからきて、どこへいくのかを知りたいと世間の原理に従順な女(小林聡美)は言う。自分は行くべきところに行くだけだとも。一方、世間の事象を引き受けようとする梨花(宮沢りえ)は、少女時代からお金は誰のものでもないということに薄々気づいていたのだ。
[review] (ぽんしゅう) | [投票(3)] |
★4 | 境界を踏み越えてしまう女心が十全に描かれぬのは良しとしても、どうにもりえの疲弊が出すぎて痛々しい。だから単なるバカ女に見えてしまう。一方、相変わらず演出はキザで随所で小粋な画をみせるのは一応買うが、紙幣の数え方がド素人なのは致命的瑕疵。 (けにろん) | [投票(3)] |
★4 | 一人の女性の人格を3人の行員に分散させた捉え方がまず面白いと思った。 [review] (セント) | [投票(3)] |
★2 | 贈与の主題は未消化で、あとは警視庁の啓発ビデオ程度。小林vs大島のほうがいっそ面白かったろうに。 [review] (寒山拾得) | [投票(2)] |
★5 | 腑抜けども(政治家全般)に 悲しみの愛?(年金を勝手に株式運用、意味のない衆議院解散)を見せられた 今日において タイムリーな企画となった 美魔女アート系エンターテイメント♪ [review] (いくけん) | [投票] |
★4 | 普通の主婦が道を踏み外し、堕ちて行く。そんな話かと思ったが、違っていた。 [review] (KEI) | [投票(1)] |
★3 | 迫り来る痛々しさ。小林聡美はさすがです。 (あちこ) | [投票] |